Eブック 「新為替の教科書」 




人気があるFX取引ですが……
FX取引は小額の資金で24時間取引ができ、
プロと言われる為替ディーラーと同じ土俵で取引することができる自由度の高い取引です。
小額の資金で取引ができるので、これほど自由度が高い金融商品は他にはありません。
インターネット上では、初心者も参入しやすいということで
FX会社の比較サイトや初心者向けのFX説明サイトがたくさんあり、大変活気に満ち溢れています。
しかし、人気があるのと儲かるということはまったく別の話になります。
FX取引を始めても儲からなければ取引する意味がありません。
FX取引で9割の人が損をしている!
FX取引において全体の9割の人が損をしているといわれています。
FX取引で負ける原因のほとんどは右も左もわからないうちに取引をしてしまい、
大事な資金をあっという間に失っているケースがかなりあります。
正しい知識を身につけないまま取引を続けると、
9割の人が損をしている仲間に入ることになります。
そしてFX取引は難しく儲からないと考えFX取引から退場する人が出てきます。
日本と海外の個人投資家の間に差がある
数10年前からすでにFX取引をしている海外の個人投資家と、
1998年になってやっと個人の為替取引が原則的に自由となった日本のFX取引の投資家では、
同じ個人投資家でも相場や取引の知識にかなりの差が存在します。
日本のFX取引の投資家は海外の投資家に比べてかなり遅れをとっているのが現状なのです。
取引経験が体に浸み込んでいる海外投資家と、ほとんど初心者の日本の投資家の皆さんとでは
かなりのハンディキャップがあるのです。
確かに、1998 年の自由化以降、さまざまなFX 取引のガイドブックや教本、FX 会社の担当者による
サイトでのレクチャーやセミナーが多数開催されてはいますが、
実践取引として本当に役に立つものや実際に使える為替相場知識や取引テクニックは、未だ皆無に近いです。
要は、自由化からすでに15 年以上もたっているにもかかわらず、
未だに日本のFX 取引の一般投資家の多くは、実質、むやみやたらに、無鉄砲に、取引をしている方が多いのが実情です。
為替市場の取引参加者と海外の証拠金取引の投資家と、日本のFX 取引の投資家の皆さんとの間の
取引レベルの格差は、依然かなり大きいです。
FX取引の正しい知識は本物のプロに聞く
FX取引の正しい知識を身につけるには、プロと言われる人に教わるのが一番の近道です。
プロとは、「職業上でその分野において生計を立てている人のこと」を指します。
為替取引を職業上で行っている人、つまり、銀行の為替ディーラーです。
銀行の為替ディーラーは会社から数十億から数百億の資金運用を任せられ、
自己の判断でトレードし、収益を上げていきます。
結果が出なければ、即クビ(You are fired!)になる厳しい世界です。
そのような厳しい世界で長年利益を出し続けたディーラーから
FX取引で儲けるための正しい知識を学ぶことができれば、成功への第一歩になります。
年間で20年以上一回も負けなしのディーラー
為替ディーラーと呼ばれている人たちはたくさんいます。
為替ディーラーになっても実績を出せないと、クビになってしまいます。
その厳しい世界の中、年間で20年以上に渡り、損をしたことがない為替ディーラーがいます。
その名前は三沢誠(みさわ まこと)です。
三沢誠は、HSBC、JPモルガン、バークレイズ、クレディ・スイスといった
欧米系の金融機関でチーフディーラーを任せられ、
20年以上のディーラー人生で1回も年間で損失なし。
月間での損失は20年以上の間でたった1回だけ。
それ以外の月は全部プラスという驚きの実績を作り上げました。
欧米系元チーフディーラー三沢誠はなぜ負けないのか?
それは、大きく儲けることができるトレードをするのではなく、
損をしない取引で常にプラスの結果を出すトレードをするからです。

儲けるための知識を一冊の本まとめました
三沢誠が初心者や儲けることができない個人投資家のため、
為替ディーラー時代に培ったFX取引で儲けるための知識や取引テクニック、
そして、取引リスクを減らして安心・安全に取引するためのエッセンスを
一冊の本としてまとめました。
その本の名前は「新為替の教科書」です。
FX取引のバイブル「新為替の教科書」
「新為替の教科書」は、正しいFX取引の心構えや基礎知識を身につけていただくため、
4つのステップにより構成されています。



ステップ1 為替取引で儲けるために必要な準備

為替取引にプロもアマもありません。
すべて平等な条件で取引ができます。

したがって取引を始めるにあたって、「儲けるために」いかに取引に有効な準備をするかが
重要な要素になります。
すでに取引されている方にも役に立つ内容です。



ステップ2 為替取引で本当に必要な知識

為替取引を実際に行っているのは我々人間です。
金融機関(為替ディーラー)、輸出入業者、機関投資家、ヘッジファンド、
そして一般投資家と多士済々で、それぞれが為替相場で活躍していますが、
為替相場の一番最前線で活発に取引しているのはいわゆる金融機関の為替ディーラー達です。
そして実際に彼らは結果的に儲けているのです。

彼らの行動のクセ、行動の傾向・パターン、行動心理等を知ることが為替取引で儲けるために
必要な知識的コツや技術的コツを習得する近道なのです。
必要最小限の知識を学びながらも実際にディーラーになったつもりで読んでみてください。

ステップ3 為替市場に隠された儲けるためのヒントを見つける方法

相場で儲けるためには頼りになるものが必要です。
代表的なものがいわゆる、ストラテジストの予想やチャートです。
実はそれとは別に為替取引にはストラテジーを作らなくても、
より確度の高い取引ができる方法が1つあります。

それは、為替相場の傾向・パターンを元に取引をすることです。
そしてそれらの多くは一般の投資家の方々でも十分にできることなのです。
為替ディーラーが現場でやっていることを伝授しますのでマネてみませんか?
きっと為替取引が楽しくなるはずです。

ステップ4 超簡単テクニカル分析方法

為替取引で儲けるための手法の1つにチャートのテクニカル分析というものがあります。
昔から株などの取引で使われているので、ご存知の方も多いとは思いますが、
為替取引でもかなり有効で重要な位置を占めています。
しかし、一般投資家の皆さんの中にはテクニカル分析を正しく利用できていない方や
苦手と考えている方が多いようです。

そのような方々を対象に三沢誠のオリジナルチャート分析方法を本書で説明しています。
特に初めて為替取引をされる方がテクニカル分析を簡単に利用できるように、
チャートを見やすくしてあるのが特徴です。
チャート分析方法をマスターして実践トレードでお役立てください。
「新為替の教科書」でFX取引のノウハウをマスターして安定して利益を出せるトレーダーになってください。

「新為替の教科書」はこのような方におすすめです
・FXをはじめたいけど、何から学べばよいかわからない。
・相場で勝つために必要な心構え、テクニックを学びたい。
・FXのプロと言われる人の手法を学びたい。
・経済的に豊かになりたい。
販売価格

5,400円(5,000円+税)
Eブック「新為替の教科書」


>>> Eブック 「新為替の教科書」 






[PR]
by kn1968 | 2017-04-26 13:06 | 株・FXで稼げ! | Comments(0)

あなたを勝てる投資家にする


by kn1968
プロフィールを見る
画像一覧