MT4裁量トレード練習君プレミアム




勝てるトレーダーになる為には、どうしたらいいのでしょうか?

それは、圧倒的な練習回数です。

よく手法があればFXは勝てると思っている方が多いようですが、確かに手法も大事ではありますが、一番大事か?というと違うと思います。それよりも、どれだけ多くの時間にチャートに向き合って、売買をこなしたか?が重要だと思います。

多分、この意見には色々と異論があるかもしれませんが、例えば、もし、あたたが「勝てる手法」を手に入れたとして、リアルトレードでいきなり100万通貨でエントリーできますか?おそらく無理じゃないでしょうか?何故なら、きっと怖いと思うからです。

100万通貨でエントリーして、もし負けてしまったらどうしよう?そんな恐怖が頭をよぎるのです。そして、なぜそんな恐怖心が生まれるかと言うと、自信がないからです。自信がなければ弱気になります。つまりメンタルが弱いのです。

そう、いくら勝てる手法を手に入れたとして、メンタルが弱く、自信が持てなければ結局はトレードできないし負けてしまうのです。

勝てるトレーダーはメンタルがとても強いです。例え100万通貨でも自分に自信があれば、恐怖も何も感じずに淡々とエントリーできます。

では、どうやったらメンタルが強くなれるか?というと、それはトレード数をこなして自信をつけるしか方法はありません。

 

勝てないトレーダーは圧倒的に売買回数(経験)が少ない


圧倒的な練習回数こそ、自信とメンタルを強くする一つの方法です。

しかし多くの方は、勝てる手法を手に入れて簡単に勝ちたいと思ってるのではないかと感じています。経験年数も少ない上に、デモトレードでちょこちょこっと練習して、簡単に相場に入っていく。

中には、それでも天性の才能を発揮して勝ち上がっていく天才肌のトレーダーもいるのでしょうが、それはほんの一部で、一般のトレーダーの多くは負けて市場を去っていくのが現実です。

もちろん実際の資金を投入して、プレッシャーを浴びないと本当の力にはならないと思いますが、それでもデモトレードで勝てなければ、絶対リアルトレードでは勝てません!断言できます。

 

一度無くしたお金は戻りません。そして練習ではお金を無くしません。

 

もちろん実際の資金を投入して、プレッシャーを浴びないと本当の力にはならないと思いますが、それでもデモトレードで勝てなければ、リアルトレードでは勝てる事は無いでしょう。ですので、リアルトレードに入る前に必ず練習をしてください。
ただ、デモトレードで練習するにしても、実際の時間の流れの中では時間が掛かりすぎます。勝てるトレーダーになるには5年は掛かるという人もいます。リアルな時間の流れで練習するには長い時が必要です。そこで、裁量トレード練習君プレミアムが役立つのです。



>>>MT4裁量トレード練習君プレミアム






[PR]
by kn1968 | 2017-05-15 12:23 | 株・FXで稼げ! | Comments(0)

あなたを勝てる投資家にする


by kn1968
プロフィールを見る
画像一覧