ロケットブレイクFX 2期


月収200?300万円を
リアルタイムで稼いでいるロジックです。

分析5分。
初心者が見ても一目で明らかになるほど
シンプルなエントリー、利確、損切りポイントを設定してあります。

シンプルだからと言って、稼ぎが少ない訳ではありません。

リスク:リワード1:250という
1万円のリスクに対して最大250万円まで
狙えるロジックです。

逆にシンプルだからこそ利益率を最大にしたものであり
再現性も極限まで高めてあるものです。

この手法を使うことで、あなたは経済的自由と
時間的自由の両方を手に入れるチャンスがあります。

内容を一部解説すると・・・

ロケットブレイクFXのブレイクポイント

ブレイクを見極めるのに、インジケーターや複雑な指標は入りません。ロケットブレイクFXのブレイクポイントの見極めは、ツールを使わずとも2クリックで完結するレベルでシンプルです。しかし忘れないでください。このロジックを使いこなす人は9割以上が勝ち組トレーダーへ変貌していることを。教え子が2週間で200万円の利益を出しているのもシンプルかつ、使いこなしやすいロジックだからです。このロジックがあなたを月収100万円トレーダーの新世界へ導いてくれるでしょう。

損切りが1pipsどころか、利益を出しながら損切りできる6つのルールとは?

損きりが1pipsと伝えていましたが、実は利益を出しながら損切りをすることもできるのがロケットブレイクです。ブレイクするかしないかは見極めが難しいですが、「ブレイクした」と判断するのは簡単です。上に勢い良く伸びていくことが多いからです。つまり、ブレイクしなかった時の判断がすぐにできるため、損切りも早くできるのです。損切り1pipsではなく、0pipsかプラスで決済することが多いのも、この6つのルールがあるからです。

限りなくブレイクする可能性が高くなるポイントとは?

通常、ブレイクを取るためにはチャートに張り付く必要がありますが、このポイントを意識するだけでチャートに張り付く必要が無くなります。たった一つのことだけを意識すれば良いからです。余計な指標を使わない方がブレイクポイントを正確に判断できると理解できるでしょう。

意識されるラインの引き方とpips数とは?

ラインの引き方は簡単ですが、引き方が人によって教え方が違うことが混乱を招いているようです。私のブレイクラインの引き方は超シンプル。誤差●pips以内という教え方をしますので、多くの人が同じラインを引けます。チャートを一目見ればどこでブレイクするか、全員がわかるようになるでしょう。

「ブレイクした」と判断するのに最適なpips数とは?

ブレイク判断を目視で行っていませんか?何となくの感性だけでは、一部の天才しかブレイクを取ることができません。ブレイクを判断する時にpipsで判断することによって、再現性が高いトレードが可能となります。私のみならず、教えた方たちが大きく成果を上げているのも、数値ベースで理解しているからです。あなたも同様に、簡単に理解できます。

安全かつ莫大な利益を取り続けるトレード法とは?

天井まで一気通貫でトレードするよりも、利益を伸ばしつつ安全にトレードをする方法があります。この方法を用いるとトレードの安定感が増し、ストレスが無くトレードができるようになります。利益目標を2つに増やすことで、通常の目標利益よりも安全に、大幅に取れることでしょう。

ロケットブレイクのエンジンを改良!さらに上に突き抜ける応用ロジックとは?

通常のブレイクよりもさらに上に突き抜ける応用ロジックがあります。このロジックはある条件を満たすと、通常よりも大きく上に突き抜け、一瞬で大きな利益を取ることも可能となります。現れるサインは実に明確。反発の可能性もより低くなるため、このパターンが出たら鉄板で儲かると言っても過言ではありません。

ロケットブレイク前の下落を利益に変える!エントリーのロジックとは?

通常であれば反発と感じる部分が、このロジックを知ると下落の利益も取れ、ブレイクの利益も両方取れてしまうのです。利益が積み重なるスピードも早い上に、この下落からのブレイクは大きく伸びます。ほぼ底値圏から最大利益を狙えるため、通常よりも大きな利益を狙うことができるでしょう。考え方を理解すると今までに取ったことのない利益が日常ベースで積み重なることも期待できます。

ロケットブレイクポイントが判断できるツールです。

自動的に全通貨ペアにラインを引き、
エントリーポイントが来ればメールで知らせてくれます。

これにより、ただでさえ分析に時間がかからない手法が
より時間短縮されます。

加えて、全く同じ目線でラインを引いてくれるため
ミスを抑えてブレイクポイントのみを狙い撃ちできます。

どうぞ存分に使いこなし、利益を貪るように得てください。

ツールはウィンドウズでもMacでも対応でき、
一目でわかる図解マニュアル付きになります。

内容を一部説明すると・・・

ブレイクポイントが一目瞭然!ロケットブレイクライン自動表示

ロケットブレイクFXのブレイクポイントを自動で表示する機能になります。ブレイクが起きる直前のポイントを表示するため、私と同様にブレイクの最大利益を取りやすくなります。利益が取りやすいポイントだけを表示するため、トレードのミスが減ることは間違いないでしょう。初心者の方にはぜひ使って欲しい機能となります。

ブレイクポイントを自動でお知らせ!アラートメール機能

ブレイクが起きる直前になったらメールでアラートを飛ばします。このメールが来てチャートを開き、判断ができるためチャートとにらめっこする必要はありません。ロケットブレイクに慣れてくれば必要な時だけ開き、2分程度で注文を入れてほったらかし、という使い方もできます。あなたの手間を極限まで省く機能となります。

図解インストールマニュアル

PC初心者の方でも悩む必要はありません。ツールをインストールする際に迷わずにインストールし、すぐにツールが使えるようマニュアルを用意しました。セットアップは慣れている人であれば10分。トレードツールを全く使ったことない方でも30分もあればインストールできます。届いたら即座にインストールし、トレードに役立ててください。

ロケットブレイクFXをどう使いこなすのか?
を実際に体験していただきます。

テキストや動画の内容を補足するだけでなく
チャートを見てリアルに近い内容でトレード講義をします。

これにより、あなたのトレードはよりミスがなく
利益だけを狙えるように進化します。

参加できない方には動画の配布もありますが
会えば会うだけ、質問すればするだけ上達が早いため
できる限り参加していただくことをお勧めいたします。

また、セミナーだけで話す情報もあるので、
ぜひ期待しておいてください。

開催時期は購入メールアドレスに連絡させていただきます。
動画はセミナー後、購入メールアドレスにお送りいたします。

ブレイクパターンと応用パターンの事例集をお送りします。

チャートが複雑に見えるのは
そのロジックがどのパターンだと機能して
どのパターンだと機能しないかの事例が少ないからです。

事例さえあれば全く同じ動きをする可能性が高いため
トレードすればするだけ、資金を増やすことも期待できます。

ロケットブレイクの事例はそう多くありませんので
すぐに頭に入れて、実際の相場でどんどん稼ぎましょう。

頭に入れた次の日から、相場がATMに変わることとなります。

FXが0から10までわかる動画講義です。

実戦的な内容で仕上げていますので
全て見ることで新たな発見があります。

週に1回、配布しますので
ボリュームが多すぎて消化不良になる
といったことがありません。

着実に学んでいただけるように
ボリュームを考えて作成してあります。

初心者の方でも、熟練者の方でも
多くの方の学びになるFXで勝つための全てです。

内容を一部説明すると・・・
夢と目的を叶えるトレーダーになる土台 インベスタートライアングル

初心者の方ほど何を学んでいいのかわからなくなるのは、ロジックだけを教わっているからです。FXにおいて重要なのは、ロジックだけではありません。ロジックを使いこなす環境であったり、心構えも同じぐらい重要なのです。ムキになってトレード回数を増やしたり、ルール以外のことをやってしまうのはその典型例です。全てを理解し体感すれば、「トレードで勝てない」という状況は無くなるでしょう。

損切りをコントロールし、負けずに勝つ方法とは?

稼ぎたい、勝ちたい、儲けたい。と考えるのは当たり前ですが、トレードは損切りを極めた人が勝つと言っても過言ではありません。損切りは慣れてくればプラスで決済できますし、間違った時にすぐに決済できるかどうかが重要となります。損切りで持つべき心構えと損切りしつつも勝つための心構えと方法を教えます。

30万円を12ヶ月後に267万円へ増やし、2年7ヶ月後に1億円へ到達する道筋とは?

FXではいかに負けないか、損失を減らしていかに複利で増やしていくかが重要です。土台を構築しさえすれば、資金は複利でいくらでも増えていきます。決して無理をせず、自分の器を広げて徐々に資金を増やしてトレードしていけば、結果は自然と出ます。まずは損切りを徹底し、複利を邪魔しないトレードをしていきましょう。

ファンダメンタルとテクニカルの組み合わせ方とは?

経済指標は極論、必要ありません。しかし、大きくチャートが動く可能性が高い、たとえば雇用統計の時にポジションを持っていると大きく振られマイナスになる可能性も高まります。そういったロジック以外に起こり得るリスクを知っておくことでプラスにもマイナスにもなるのです。指標についてどのようにアプローチするのかを解説します。

ロケットブレイクFXにおける資金管理の考え方とは?

投資、とりわけFXにおいて資金管理は非常に重要です。多くの方が資金管理を間違えてメンタルが崩壊し、おかしなトレードを始めてしまうので、明確な数値で決めておくことが必要です。ロケットブレイクは損切りが少ないため、この資金の配分を覚えておけば、資産の積み上がり方は通常とは大きく変化するでしょう。大きく稼いだ後は、しっかり資金を守ることです。
特に動きやすく、利益の取りやすい時間帯とは?

ロケットブレイクFXにおいて、動く時間帯は非常に重要です。この時間帯さえ意識してトレードすれば、全体の収益はうなぎのぼりで変化するでしょう。ツールを使えばタイミングは考えなくても構いませんが、練習のために最初は見ておくことをお勧めします。チャンスは間違いなく、増えるでしょう。

手法を覚えるだけで無く、使いこなすために必要なこととは?

手法を知って終わりではなく、使いこなしてこそ勝てるトレーダーへなるのです。ロケットブレイクFXのロジックはシンプルなのは、使いこなすことを主眼に
作られているからです。ブレイクを取れるように、ぜひこのトレーニング法を知ってください。非常に短期間でロケットブレイクの手法を身につけることができるでしょう。

「トレードはメンタルが大事」と言われている本当の意味とは?

「勝てない」それはなぜでしょうか?理由は簡単です。勝てる行動を取っていないからです。すなわち、ルールを守ることです。トレードにはルールが大事と言われていますが、ルールを守れる人と守れない人の差は、ごくごくわずかな差によるものです。この1項目を理解できればあなたのトレードはより安定し、ぶれない軸ができあがり、相場から定期的に利益を取ってこれるでしょう。

時給を上げ、お金に稼いでもらう方法とは?

FXで時間的、経済的自由を目指す方も多いかと思います。しかし、損失が続けば時間的、経済的自由とは程遠い結果になることも確か。トレードにおいては、損失を出さないためにある考え方が重要になります。この考えを落とし込めば落とし込むほど、あなたは自由な時間を確保できることでしょう。

ポジポジ病・もてない病を解消する方法とは?

ポジポジ病の欲・ポジションをもてない病の恐怖を改善し、平常心でトレードをする方法を解説します。すべては感情のコントロールになりますが、初心者ではなかなかそれができないもの。しかし明確なやり方を知っていれば最短で病は改善され、一流トレーダーのマインドセットを持つことが可能です。この方法で不安のないトレードをし、ストレスなく稼いでください。

チャート上に現れる人間心理を読む方法

チャートは人間心理の集合体と言われますが、チャート上に人間心理がどのように現れているのかを読み解く方法があります。人が反応しやすいポイントというのは決まっているため、このポイントを押さえておくだけでもブレイクが取りやすくなるでしょう。

ブレイクする肝!抵抗帯ラインの見極め方とは?

多くの場合、ラインを引く時の基準が人によってバラバラです。たとえば、ヒゲに引くのか、ローソク足の実体に引くのか、長いヒゲはどうするのか?といった疑問が多く出るため、ラインだらけのチャートになりがちです。私の抵抗帯を引く方法は非常にシンプルです。引く本数も少なく、チャートをシンプルに理解することができるため、ブレイクポイントが一目瞭然でわかるのです。すべての見極め方をあなたに伝授します。




>>>>ロケットブレイクFX 2期








[PR]
by kn1968 | 2017-06-12 19:52 | 株・FXで稼げ! | Comments(0)

あなたを勝てる投資家にする


by kn1968
プロフィールを見る
画像一覧