医師・公務員限定、屈指の不動産投資満室コンサルタントとの、面談の権利を、獲得

今回、念願の地元横浜に井出さんのご指導とご協力のもと、アパート一棟を購入することが出来ました。
井出さんとの最初の出会いは、「無料不動産投資、起業セミナー」でした。

その時点で私は既に地方に一棟所有していましたが、引き続き拡大を目指していたのでセミナーには色々参加し、不動産投資について様々な考え方を勉強していました。

その様な中で参加したセミナーで井出さんと出会うことが出来、更に声をかけて頂く事が出来ました。
最初の印象は、今まで参加してきたセミナーの講師と全くタイプが異なっていたので、若干今回は失敗したかと感じました。無料だから仕方がないかと。

ただひとつ他の方々と違っていたのは、本当に人間関係を大切に考えている人だと言うことはわかりました。不動産投資以前に人間関係を重視していることがよくわかり、井出さんの考え方には非常に共感しました。

最初、コンサルタント契約料はかかりますが、一生涯コンサルタント契約、物件紹介など諸々を考えるとかなりの好条件です。あやしすぎます。

しかし、最初のコンサルを受けてから、すぐに井出さん同行で物件紹介をしてもらい、その中で今回の物件にめぐりあいました。 この人は本当に約束どおり、自分を成功に導いてくれそうだど実感しました。

その時いくつも一緒物件めぐりをしましたが、井出さん自身も自分で欲しければ紹介せずに購入出来たと思います。
しかし、まず人間関係を第一に考えている井出さん。クライアントにまず紹介をしてくれます。
おまけに物件の価格交渉、購入後も賃貸経営に必須の管理会社、ガス会社、リフォーム会社の紹介、その他諸々の我々の賃貸経営に必要な事を助けてくれます。

そこまで面倒を見てくれているのに、手数料など一切ありません。

このあたりが成功報酬がある他のコンサルタントと違う点です。クライアントを成功させる為にという井出さんのすばらしいところでしょう。

不動産投資は失敗するとただで済むような投資ではありません。ですので私のようなまだ駆け出しの大家にとって、信頼できるコンサルタントは必須です。

井出さんとの出会いはこれからの大家業を続けていくにあたり、非常に大きなものでした。



>>>医師・公務員限定、屈指の不動産投資満室コンサルタントとの、面談の権利を、獲得







[PR]
by kn1968 | 2017-06-27 09:37 | 投資で儲ける | Comments(0)

あなたを勝てる投資家にする


by kn1968
プロフィールを見る
画像一覧