人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 シンクロ 』 稼ぎながらスキルアップ



プラネットホームのサポート活動は2000年にスタートして
17年目を迎えました。
現在、専属トレーダー8名で投資・開発・サポートを行っております。
FXで辛い思いをした経験から警鐘を鳴らす意味でセミナーも開催して
います。
先般、為替投資に全く初めての方を対象とした50名の『超初心者教室』
におきまして3ヶ月で200万円の収益を出しました。
基本的に実戦で稼ぎながら検証でスキルをアップを図った結果です。
今回そのノウハウを『シンクロ』の商品で公開致します。
ある著名なアナリストの先生はプラネット通信の愛読者のお一人で
『超初心者教室』における『シンクロ』をお読みになって
『ここまで無料で公開しても良いの』?でした。
つまり、高額な講座料が頂ける内容をなぜ無料なのか・・・でした。
『真剣に稼ぎたい方を応援したいからです』とご返事しました。
特に初心者の場合は勝ち癖』を最初に付けないと負けが続くことで
精神的に破滅するからです。
『シンクロ』での実戦と検証は当方が実戦で行ってるノウハウです。
結果的に『シンクロ』は『超初心者教室』で功を奏し成果を上げることが
出来ました。
『急がば近道』でまずお金を掴む事に専念したのが良かったです。


>>>『 シンクロ 』 稼ぎながらスキルアップ







by kn1968 | 2017-06-30 09:05 | 株・FXで稼げ!

あなたを勝てる投資家にする


by kn1968