人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルタイム実況トレード!「ライブトレード225」~プロトレーダーが日経225先物トレードを生配信~


リアルタイム実況トレード!「ライブトレード225」~プロトレーダーが日経225先物トレードを生配信~

よくある質問
今まで全く投資をやったことがない初心者ですが参加できますか?
はい、初心者の方でも参加可能です。
「ライブトレード225」では、プロトレーダーがリアルタイムで売買サインや相場状況を解説しながら進行していきますが、 わからない事があればいつでもチャットで質問することができます。
初心者にこそ、トレードを学んでいける最適な環境です。
当サービスの配信日時を教えてください。
平日(月~金)、8:40~11:30まで音声放送を行なっています。
取引所は15時15分まで開いておりますが、長い時間トレードしていると時間も集中力も使います。
相場がよく動く午前中の時間帯はトレードチャンスも多く、その時間に集中して利益を狙い、空いた時間を自由に使うことができるトレードスタイルです。
週2回しか参加できないのですが、それでも月額会費以上の利益を出せますか?
「ライブトレード225」には、フルタイム参加されている方もいらっしゃれば、週に1度だけの参加、朝の数分だけトレードして、あとはシステムトレードのみ。 そんな方もいらっしゃいます。 mini10枚で取引している方でしたら1~2日もあれば月額会費を回収できるだけの利益となっています。
日経225先物以外に扱うことはありますか?
日経225先物もしくは日経225先物miniのデイトレードがメインになります。
時折、日経225先物オプションやFXのサイン等もお伝えしています。
livetradeに参加するには何が必要ですか?
「ライブトレード225」はパソコンとインターネット通信が出来る環境、音声を聴く為のスピーカーやイヤホンがあれば ウェブサイトにアクセスするだけで視聴ができます。
ウェブサイトは会員限定サイトになっており、閲覧時にパスワードの入力が必要です。
初めてlivetradeにご参加の方は、参加前にスカイプを使用して初回ガイダンスを行っております。
それまでにイヤホンマイク、もしくはヘッドセットをご用意ください。
スカイプはいつ使用しますか?また、新規登録はどのようにしたらいいですか?
Skypeは会員サイトが不意のトラブル等で使用できない場合や、個別のご相談や質問などがある場合に使用します。
登録方法などに関しては、詳しく説明したPDFをご用意いたしましたので、こちらをご覧ください。
→http://trade-ml.jp/pdf/manual_skype.pdf


>>>リアルタイム実況トレード!「ライブトレード225」~プロトレーダーが日経225先物トレードを生配信~


スキャルピング、システムトレード、スィングトレードそれぞれ別個の実績をお示しいただくことは可能ですか?
ライブトレード225の成績には、トレードマスターM氏のスキャルピング、及びライブトレードでのシステムトレード、これらを合算した数字になります。 合計損益に対するスキャルピング、システムトレード、スィングトレードの割合は、5:3:2程度とお考えください。
成績の損益はラージ基準ですか?
成績の損益はmini1枚の値幅損益とお考えください。
例えばシステムトレードで13,875円売り、13,795円決済の場合+80円と計上します。 会員様一人一人の証拠金は異なりますので、現在は少ない資金でも取引できるよう、miniを中心にサインをお伝えしており、 会員様ご自身で、各自の資金管理による取引枚数を設定されています。
ラージを基準にしたサインに関しては、ラージでエントリーしてお伝えしていますが、 ラージで+60円取っても、ミニで+60円取っても、損益は+60円としています。
スキャルピングは最大3ポジションまで取ることがあります。その場合は、平均単価に対しての損益計上をしております。
liveトレードに参加する場合、最高何枚まで保有しますか?
デイトレードにおける同方向のサインは、システムトレード(寄り引け等)では最大3サイン、 デイトレード(スキャルピング)で3サイン、合計6サインが基本的な最大サイン配信数です。
ただし、オプション配信におけるシステムトレード等もいれるとそれ以上になる場合もあります。 昨今は寄り引けでも500円幅になることもありますので、一日の損益が500円~1,000円近くなることも珍しくありません。
参加者の声で、スキャルピングが早すぎてついていけないとあったのですが、どうでしょうか?
早い、遅いは個人差の主観に委ねられます。 参加されている方でも、全てついてこられる方もいますし、ついていけない、という方もいらっしゃいます。
現在参加されている会員様は、liveトレードで出すサインと会員様の相場観が合致した部分のみをエントリーすることが多いようです。 サインを参考に、成績よりも多い損益を出している会員様もいらっしゃいます。
スキャルピングは0コンマ1秒を争います。 発注ツールもできるだけ使い馴れていて、スピードが速い方法(ダブルクリックで注文ができる)を選択してください。
トレードは朝9時から2時間程度と思っていればいいのでしょうか?
大かたその時間にトレードは集中しております。
現在は11時30分まで放送しておりますが、相場状況等により前後することがございます。 また、システムトレード等では日中の引け決済になるものもあります。
資金はミニ1枚当たりいくらが適切でしょうか?
始めのうちは、mini1枚あたり50万円の証拠金を推奨しています。
我々がどのようなトレードをしているか観察いただいて、慣れてきたら実際にmini1枚からトレードを開始・・・と、 ゆっくりスタートしていただければと思います。
PCや日経225は初心者ですが大丈夫ですか?トレードについていけますか?
ライブトレード225は現在、はUstreamのような、feederというリアルタイム動画配信ツールを使っています。 ブラウザでfeederのサイトにログインするだけで利用可能です。
売買サインのエントリーは具体的に 「13650買い!」「13690決済指値!」「13635でロスカット!」 という具合に、エントリーも決済も事前にお伝えし、かつ実際にエントリーをしてリアルタイムでプロトレーダーがトレードを実況していきます。 事前にプロトレーダーの手口を参考にすることができます。
ライブトレード中、質問等ありましたらチャットでリアルタイムにお応えしております。 どうして買いを入れたのか?上値のレジスタンスはどの辺りか? お薦めの証券会社はどこか?など、なんでも質問いただけます。
ライブトレード225では会員様に利益をあげていただくことはもちろんのこと、 またサインだけでなく、当日の値動き、レジスタンスやサポートになる節目や、 相場の方向性などをお伝えし、「トレードの学校」として、 みなさんがトレードに関する知識やテクニック、資金管理方法を身につけ、 自立したトレーダーになっていただければ、と考えております。
あなたが投資やトレードで資産を増やそうと考えているのであれば、
・誰かプロのトレーダーに運用を任せる
・自分で投資の知識や技術を身につけ、自分で運用する
あなたはどちらを選択されますか?

前者であるならば、LiveTrade225に参加するのはオススメしません。
昨今は「簡単に稼げる」を謳い文句に、
自分の講座を別のトレーダーに運用を任せ、トレーダーと同じ取引をさせる、
所謂「コピートレード」が増えてきております。

もちろん成績がよければ継続して資産も増えていきますが、
その成績が悪くなれば、また別のコピートレードに乗り換える・・・
それを繰り返していると、自身のトレードの力にもならず、結果的に何も残りません。

LiveTrade225は、「トレードの学校」として、
みなさんがトレードに関する知識やテクニック、資金管理方法を身につけ、
同じ志を持つ仲間たちと日々切磋琢磨し、自らが相場で勝ち残るための自分のトレードスタイルを確立して
「自立したトレーダー」になっていく場所です。

そのため、後者のように自分で資産を運用し、トレードに真剣に取り組んでいる個人トレーダーが集まっています。

そんな所にいきなり入るなんて、初心者にはハードルが高い…
と、身構える必要はありません。皆同じ道を通ってきました。
LiveTrade225には手本となる先輩、または講師となるトレーダーが多数おります。
わからないこと、質問にもリアルタイムにお答えしています。
もちろん配信サインをそのままトレードする「コピートレード」もできます。

まさに初心者がトレードを始める時にこそ、どんな教科書より、セミナーより、
今、まさにトレードを実践して利益を上げている人に教わることができるのが、
一番の近道ではないでしょうか。

また、熟練者は多くのトレーダーと共に洗練された情報共有をし、毎日楽しくトレードに取り組んでいける
「トレード集団」の一員として、更なるスキルアップの場としてお使いください。




>>>リアルタイム実況トレード!「ライブトレード225」~プロトレーダーが日経225先物トレードを生配信~











by kn1968 | 2017-07-05 12:48 | 株・FXで稼げ!

あなたを勝てる投資家にする


by kn1968