人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア男のトレードマスタースクール




このサイトと出会ったあなたは、 今日から裁量トレードの悩みに関する 考え方が変わることでしょう。
   なぜなら、裁量トレード上達に関する多くの常識が間違いであることに気づくからです。
   実は、優位性の高いロジックさえ学べば稼げる。
  と いう考 え自体がトレードを複雑にして上達を遅らせるということをご存知でしたか?

  多くの人がこの事実を知らないためにFX商材や書籍に振り回され、無駄な時間やお金を費やしています。
  もしこれからの投資人生を、首 を傾げながら…稼ぐことができない…上達しないと…
  こんな悩みから解放されて、上達を本気で考えているのなら、5 分 だけこの手紙を読み進めて下さい。

「初心者がいつまでたっても上達しない原因」と 「毎月資金を投資で増やす秘密」
を知ることができるでしょう…

本を読んでも、FX商材を購入しても上達しない…
何をやってもポジポジ病が直らない…
1か月10万すら稼ぐことができない…
いつまでたってもエントリーポイントに悩む…
デモではできるけど、リアルトレードでは全然ダメ…
何をどう直していいのかわからない…

このホームページに訪れた多くの方も上記のように悩まれていました。

そして、以下のようなことも試されたかもしれません。

 ・ 投資系の高額塾に参加
 ・裁量はあきらめてサインツールやEAを購入
 ・ググって投資系ブログを読みあさる
 ・シグナル配信を申し込む
 ・コピートレード

このような方法を試したとしても、それで上達したでしょうか?
答えは「NO」だと思います。
もちろん、これらの方法全てが悪いと言っているわけではありません。

ですが多くのトレーダーは毎日勉強や練習できるわけではありませんし、時間も限られています。限られた時間の中で成功を手にしていくのは並大抵の努力と時間が必要になりま す。

トレードごとに成績が安定しないので
「なんで今回はうまくいったのか」
「なんで今回はうまくいかなかったのか」
その理由がわからなくなってしまいますよね。そしていつしか、
「何をやっていいのかわから な い…」と、「挫折」の道をたどる方がほとんどなのです。

「では、どうすればいいの・・・?」

はじめまして、ベア男としてブログなど公開している専業トレーダーの熊木駿男です。
あなたがトレード成績アップに興味があるなら、私が苦労して構築してきた成功ノウハウを
全てあなたに伝授します。
なにも派手さはないかもしれませんが、トレードで生活していくだけの知識や技術をあなたに
お伝えしていくことはできます。


トレードとして大切な勝 つための仕組みづくりとは?
このポイントを押さえなければ、いつまでたっても行き当たりばったりのトレードを続けていく
ことになるでしょう。

逆にココさえ押さえれば月間 50 万円トレーダーでも 月間 100万円ト レーダーでも夢では
ありません。
あなたがトレーダーとしてスタートをしてゴールはど こなのか、 ゴールまでのプロセスを迷わず
最短でたどり着くための方法を紹介します。


間違った学習法や練習法でトレードに変な癖がついてしまったら、そしてそれがなかなか元に戻ら
ないで悩んだら…プ ロが実践するトレードプロセス構築法でトレードを修正してください!
頑固な我流トレードで も、一 発で悪い癖を解消し てしまう でしょ う。

ポジポジ病が治らない、損失を取り戻そうと熱くなりすぎる、ルールが守れない、
待つトレードができない、損切りができな い、この ような方はこ の方法を試して素人の壁を
ぶち破ってください。


トレードの勝敗は環境認識にありといっても過言ではありません。
もちろん資金管理、メンタル、そしてトレードロジックも勝つために欠かせませんが、
駆け出しトレーダーが負ける原因の 7割は環 境認識だと考 えます。

トレンド相場・レンジ 相場・ トレンド転換の3つの判定方法、
ター ゲットをあぶりだす4つの具体的方法、プロが背景分析をする(複数時間軸)
マルチタイムフレーム分析、教科書的なノウハウだけでなく実践 トレードでのリアル相場分析
など 他の FX商材では学ぶことができない環境認識プロセスを学習していた だきま す。
この方法を 理解することであなたが今後、相場のカモにされることはなくなるでしょう。

この章ではベア男が実際にトレードをしているエントリー方法、決済方法、損切り方法について
具体的に解説していきます。

ロ ジックは、 スキャル ピング・デイ トレード・スイングトレードに対応しています。
トレードマスタースクールの 学習の流れとして、 基本ロジックを学習していただき
実践トレード動画で深く掘り下げて学習、そこからデモトレードや過去チャートで練習をして
いただく方法が成長スピードを格段にアップできると考えます。

トレードマスタースクールでは、 100% 誰もが稼ぐ魔 法のロジックを教えるわけではありません。
私がメンターから教わった勝ちやすいロジック、そして実践トレードを通して得てきたノウハウを
目に見える形であなたに教えます。



ベア男が教材で教えてきた方法を、具体的にどのように実践トレードに活かしているのかを
体感し てください。
常に変化する相場環境をどのように捉え利益に変えていくのか、
   特典で配布する環境認識シートを使いながら詳しく解説しています。

正しい環境認識やトレードプロセス構築、エントリーから決済など入り口から出口戦略まで
わかりやすく解説していきます…プロならではの知られざるコツも伝授しています。



>>> ベア男のトレードマスタースクール

















by kn1968 | 2017-07-26 21:06 | 株・FXで稼げ!

あなたを勝てる投資家にする


by kn1968