カテゴリ:株・FXで稼げ!( 228 )

【為替鬼】スキャトレLive





FXで勝ち組になる最大のメリット。

それは・・・

経済的自由を得られるということに他なりません。

経済的自由というのは、

金銭的自由、時間的自由、場所的自由、精神的自由。

これら全てが同時に手に入ります。

もし、あなたが今までFXで負け続けていても、諦める必要はありません。

今からでも、当商品で学ぶことで、月収10万円、30万円、50万円、100万円と、
少しずつ利益を殖やすスキルが習得できるからです。

このサービスであなたが得られるメリットをまとめると、

24時間プロトレーダーのトレード動画が見放題!
1日100回以上のトレードから、あなた独自の必勝パターンを確立できる!
プロのスキャルピング手法を完全コピーして、同じように稼ぐことができる!
リアルタイムで、為替相場のトレードポイントやアドバイスを受けられる!
自身のトレードスタイルと見比べて、学ぶべきテクニックやスキルが明確にわかる!
FXで年収1,000万円以上を稼ぐ勝ち組の仲間入りができる!

しかし、これらはFXで勝つためのスキルやテクニックを学べるメリットに過ぎません。

最大のメリットは、 先ほど、ご紹介したとおり、FXで稼ぐ力を身につけることで
経済的自由を手に入れることができることです。



>>> 【為替鬼】スキャトレLive











[PR]
by kn1968 | 2017-04-24 13:03 | 株・FXで稼げ! | Comments(0)

MT4裁量トレード練習君プレミアム




勝てるトレーダーになる為には、どうしたらいいのでしょうか?

それは、圧倒的な練習回数です。

よく手法があればFXは勝てると思っている方が多いようですが、確かに手法も大事ではありますが、一番大事か?というと違うと思います。それよりも、どれだけ多くの時間にチャートに向き合って、売買をこなしたか?が重要だと思います。

多分、この意見には色々と異論があるかもしれませんが、例えば、もし、あたたが「勝てる手法」を手に入れたとして、リアルトレードでいきなり100万通貨でエントリーできますか?おそらく無理じゃないでしょうか?何故なら、きっと怖いと思うからです。

100万通貨でエントリーして、もし負けてしまったらどうしよう?そんな恐怖が頭をよぎるのです。そして、なぜそんな恐怖心が生まれるかと言うと、自信がないからです。自信がなければ弱気になります。つまりメンタルが弱いのです。

そう、いくら勝てる手法を手に入れたとして、メンタルが弱く、自信が持てなければ結局はトレードできないし負けてしまうのです。

勝てるトレーダーはメンタルがとても強いです。例え100万通貨でも自分に自信があれば、恐怖も何も感じずに淡々とエントリーできます。

では、どうやったらメンタルが強くなれるか?というと、それはトレード数をこなして自信をつけるしか方法はありません。

 

勝てないトレーダーは圧倒的に売買回数(経験)が少ない

 

圧倒的な練習回数こそ、自信とメンタルを強くする一つの方法です。

しかし多くの方は、勝てる手法を手に入れて簡単に勝ちたいと思ってるのではないかと感じています。経験年数も少ない上に、デモトレードでちょこちょこっと練習して、簡単に相場に入っていく。

中には、それでも天性の才能を発揮して勝ち上がっていく天才肌のトレーダーもいるのでしょうが、それはほんの一部で、一般のトレーダーの多くは負けて市場を去っていくのが現実です。

もちろん実際の資金を投入して、プレッシャーを浴びないと本当の力にはならないと思いますが、それでもデモトレードで勝てなければ、絶対リアルトレードでは勝てません!断言できます。

 

一度無くしたお金は戻りません。そして練習ではお金を無くしません。

 

もちろん実際の資金を投入して、プレッシャーを浴びないと本当の力にはならないと思いますが、それでもデモトレードで勝てなければ、リアルトレードでは勝てる事は無いでしょう。ですので、リアルトレードに入る前に必ず練習をしてください。
ただ、デモトレードで練習するにしても、実際の時間の流れの中では時間が掛かりすぎます。勝てるトレーダーになるには5年は掛かるという人もいます。リアルな時間の流れで練習するには長い時が必要です。そこで、裁量トレード練習君プレミアムが役立つのです。


>>> MT4裁量トレード練習君プレミアム







[PR]
by kn1968 | 2017-04-24 13:01 | 株・FXで稼げ! | Comments(0)

【三角関係セミナー動画】BBFカウンタートレードフォローアップセミナー


相場の三角関係を理解すると、
あなたのトレードは激変します



通常通りレンジ相場の時には、今まで以上に自信を持った逆張りで利益を狙うことができようになります。基本通りしっかりゾーンを組むこと、スキップルールを徹底することで、勝率や利益率を着実なものにできます。

その通貨ペアに危険が迫っているときには、手出しをしなくて済むようになります。そもそもひとつの通貨ペア・時間軸にトレードを限定する必要もありませんから、チャンスは無数に訪れます。そして、そのチャンスからより確実性の高いものを選ぶことができます。

トレンド発生の予兆をつかむことができるようになります。これにより、無理に逆張りで仕掛けず順張りに切り替えることができるようになります。ロット数を抑え、トレンドに乗っかり、大きく利益を出すきっかけになります。

順張りで狙うペアをタイミングよく発見することができるようになります。逆張り・順張りでトレードチャンスが大きく広がる上、それぞれのタイミングを上手に計ってエントリーすることができるようになります。

自分が狙っている通貨ペアがどちらに向かっているかが把握できるようになります。多くの通貨ペアにわたって監視するだけでなく、お気に入りの通貨ペアに絞って方向性を察知し、エントリーのタイミングを計ることで勝率を高めることもできます。

たとえばドル円が下がっている場合、ドルが売られて下がっているのか?円が買われて下がっているのか?が分かるようになります。これにより、それぞれの通貨ペアの方向性が分かるようになるため、相場全体のバランスが読めて自由自在な取引ができるようになります。

多数の通貨ペアの中で、今どのペアが強くてどのペアが弱いのかがわかるようになります。強いものにのっかってトレンドで利益を出すもよし、拮抗しているペアを掴んで逆張りで利益を出すもよしです。

相場に定期的に発生する「テーマ」を人より一歩先に感じることができるようになります。「今の相場は金利差がテーマになっているから、○○のトレードがよさそうだ」「現在はユーロが××だから、こういうトレードで臨むと楽勝だ」といった、プロのようなトレードができるようになるきっかけをつかむことができます。



まあ、その辺は本編でお話しましょう。

このお話は、「BBFカウンタートレード」のマニュアルをお持ちの方へのフォローアップセミナーの位置づけになります。「BBFカウンタートレード」は、ただの逆張りトレードマニュアルではなく、【レンジ相場では逆張りで利益を出し、トレンドが出たら順張りで利益を出す】自由自在の相場把握術であると言うことがよくわかってもらえることでしょう。



>>> 【三角関係セミナー動画】BBFカウンタートレードフォローアップセミナー









[PR]
by kn1968 | 2017-04-24 12:59 | 株・FXで稼げ! | Comments(0)

グランドセオリーFX





できればあなた一人で、誰にも秘密にして
グランドセオリーにこっそりと近づいて、
ゼロからFXで+1.000pips取るための最短ルートを歩むことをお勧めします。

一般のトレード初心者は聞いたことがない情報があまりに多いので、
いわゆる”普通のトレーダー”には、理解されない内容も含まれています。


他の人に相談したり、ロクにトレードをしていない、
報酬目当ての商材アフィリエイターのレビュー記事に、
踊らされることなく、あなたの意志で決心をしてください。

そもそも「誰かの意見を鵜呑みにする」という
時間がもったいないということに気づいてください。


FXをやる人の9割は負け組であり、大衆です。
そういった人たちの意見を聞くと、
あなたの心の声がかき消されてしまいます。

負けている人、FXをやっていない人、
そもそもトレードで勝っていない人の意見を聞いたところで、
あなたはまったく得をしないのです。


常勝トレーダーを目指しているのであれば、
大衆と同じ道を歩いていても、永遠に成功することはできません。


90%のトレーダーは、普通に苦しみながら、
お金がない、時間がない、仕事がクソだと言って死んでいきます。

トレーダーとして成功できるのは、10%の人だけなのです。



その上位1割に入るためには、時には常識をはずれた、
大胆な発想で物事を考え、マーケットを観察して、
その他大勢のトレーダーが指をくわえて見ている場所で
積極的なエントリーを心がける必要があります。


ダイナミックに素早く決断し、
ダイナミックなトレーダーになる必要があります。

だらだらと決断を遅らせれば遅らせるほど、
トレーダーとしての成功のチャンスは、
二度と手にすることができません。


>>> グランドセオリーFX








[PR]
by kn1968 | 2017-04-24 12:57 | 株・FXで稼げ! | Comments(0)

◆【Hyper Click FX 】インジケーター対応版◆




【Hyper Click FX】(インジケーター対応版)は、EA対応版発売時より非常に多くのユーザー様からいただいていた「(EA対応版と全く同じしくみで)矢印インジケーターのシグナルを、直接、国内低スプレッド業者へ自動発注できないか?」というご要望にお答えし、今回新たにリリースさせていただいたものです。


おそらく、ただ単にMT4インジケーターのシグナルを自動売買化するというだけであれば、他にもいくつか同じようなものが見受けられるかと思いますが、(殆どランダムウォークともいわれる外為市場において)月間トータル、年間トータルといった、長期的なトレード期待値を確実にプラスへ持っていくには、決してそれだけで十分とはいえません。

【Hyper Click FX】(インジケーター対応版)は、既にEA対応版にも採用し、著しい利益率改善効果を持つ独自発注機構を付加することにより、本来ならば不可能であった超低スプレッド環境下でのMT4インジケーター自動売買化を実現いたしました。

そしてその結果として、従来のシステムにはなかった現実的な高プラス期待度を安定的に提供することに成功したことを受け、皆様にご提案申し上げるものです。

又、既に様々な矢印系インジケーターをお持ちになり、MT4或いは(取引コストにおいて有利な)国内業者で手動売買されている方々にも自信を持ってお勧めできる、究極のFX自動売買システムに仕上がったのではないかと自負している次第です。


>>> ◆【Hyper Click FX 】インジケーター対応版◆








[PR]
by kn1968 | 2017-04-24 12:55 | 株・FXで稼げ! | Comments(0)

TRICKSTAR バイナリーオプション短期取引攻略法

今がその時!!

「Binary Option ENTRY SIGNAL TOOL TRICKSTAR」は、
安全性が高く、危険性が少なく、
少額投資が可能なバイナリーオプションが
あなたの夢の可能性を加速します。

バイナリーオプションは、初心者でも始めやすい外国通貨取引の一種です。
「外国通貨取引」なんていう言葉が出てくると難しく感じてしまうと思いますが、実際には
非常に簡単で手軽に出来る、今人気の投資方法です。

みなさんは。トランプの「High&Low」という遊びはご存知ですか?
例えば、場に「5」のトランプが出ていて、
次にめくるトランプが「5」より大きいか小さいかを当てる単純なゲームです。

バイナリーオプションを簡単に理解するには、
このトランプが「通貨」に変わっただけ、と考えていただければまずはOKです。

例えば、現在の相場が、1ドル100円だとします。
数分後(設定可能)の相場が100円より上がるか下がるかを当てるのが
バイナリーオプションです。

もちろん、実際にはもう少し細かい知識が必要になってきますが、
根本的な原理は本当にこれだけです。 とても分かりやすいですよね。

「株やFXは難しくてよく分からない」という方でも、
バイナリーオプションなら抵抗なく始められるのではないでしょうか?
バイナリーオプションは、トランプの「High&Low」と同じように、
相場が上がるか、下がるかを当てるだけの簡単な投資です。

このバイナリーオプションという投資には、大きなメリットが3つあります。

一つ目は、「上がるか」「下がるか」を当てるだけですから当たる確立は50%です。
よほど運が悪くない限り、「High」か「Low」かを適当に選んでも、勝率は50%であることです。

二つ目は、基本的にあたれば投資額が倍、外れても投資額がゼロになるだけです。
株やFXのように、銘柄が急降下して大きな損失を被ることがない安全性が高い投資と言えます。(※)

(※)ペイアウト率が100%の場合です。例えばペイアウト率が90%という相場もありますが、この場合は100円投資して当たったら
90円の利益になります。逆に、ペイアウト率が200%というサービスを提供する業者も最近登場して話題になっています。

三つ目は、少額から投資ができる優位性があります。
株やFXのように、口座にあらかじめ数万円から数十万円を預け入れしないと
取引できないということはありません。


>>> TRICKSTAR バイナリーオプション短期取引攻略法



加えて、投資で軽視されがちなポイントに、大きく損失しないことが上げられます。
負け続ければ、投資したいと思っても運用できる資金がなくなるからです。

バイナリーオプションでは、最大の損失でも投資した金額だけです。
熱くなって、やがて日々の生活費をつぎ込むような危険性が少ない投資なのです。

どうでしょうか?

あくまで、お小遣いの範囲内で投資する分には魅力的だと思いませんか?

勝率が60%に達すれば、まず十分に満足できる利益が手に入ります。

そして、勝率が70%を超えれば、資産運用のプロフェッショナルといえるでしょう。

当社が開発した「Binary Option ENTRY SIGNAL TOOL TRICKSTAR」は、
勝率70%を目指すプログラムです。


あなたが叶えたい夢は何ですか?

・もう少し豊かな生活を送る
・会社を辞めて自由な生活を送る
・老後の生活が退職前と同じ水準で暮らす
・今まで我慢していたモノを買う
・生活に余裕が生まれるから精神的に安定する
・経済的にゆとりが出て積極的な性格になる

そのいずれもが、この「Binary Option ENTRY SIGNAL TOOL TRICKSTAR」で
実現できる可能性が広がるのです。




>>> TRICKSTAR バイナリーオプション短期取引攻略法












[PR]
by kn1968 | 2017-04-24 12:52 | 株・FXで稼げ! | Comments(0)

天地ハンティングBO順張りサポートツール(FX1分足スキャルピング・バイナリーオプション専用ツール)

こちらの商品は「天地ハンティングBOロジック」1分足専用の順張りサポートツールになります。

天地ハンティングBOロジック×天地ハンティングBO順張りサポートツールを2つを融合することで更に効果を発揮します。

天地ハンティングBOロジックの専用サポートツールになりますので単独で使用を検討されている方は注意が必要です。

こちらのサポートツールは順張りのトレンドツールになりますのでレンジが弱点になります。

単独で使用する場合は上昇トレンド・下降トレンド・レンジ相場の判断が必要ですので相場環境の判断が出来ない方にはお薦め出来ません。


>>> 天地ハンティングBO順張りサポートツール(FX1分足スキャルピング・バイナリーオプション専用ツール)








[PR]
by kn1968 | 2017-04-24 12:50 | 株・FXで稼げ! | Comments(0)

【専用】チャートマスターアカデミー






4ヶ月間のメインカリキュラムです。

10年以上に渡るトレーダー経験の中で、僕が辿り着いた最強のトレード法が「フリスタFX」なのですが、そのフリスタFXを「投資の原理原則」と平行してお伝えしていきます。

具体的にはフリスタFXをお伝えするにあたって、原理原則という側面から解説を加えつつお伝えしていきますので、手法を学びつつ原理原則が身についていく・・・という流れになります。

カリキュラムは「テキスト(PDF)」と「動画」で構成していますので、より具体的かつ分かりやすく吸入して頂けるように工夫しています。

こちらは「初心者の方専用」のマニュアルとなっていまして、投資における基礎から各種単語の解説などを行っています。

「言葉の意味がわからない」という問い合わせも多数頂きますので、その都度「検索して調べる」というのも手間かと思い、このよな用語集もご用意致しました。

また、投資の基礎という項目においては投資の心得から絶対に知っておかなくてはいけない考え方までをお伝えしています。

・ポジションサイズ計算シート
・複利計算シート
・トレード管理シート

上記、トレードにおいて重要な項目を管理するための「管理シート」をご提供します。

トレードの基本は「管理・検証」ですから、ここを疎かにしては勝てるものも勝てません。

どんぶり勘定ではなく、しっかり管理していってもらう為の管理シート(エクセル)をご提供しますので、これであなたのトレード管理は万全になります。

「トレード日記」を軽く考えておられる方を時々見かけますが、「トレード管理」同様に非常に重要なのが「トレード日記」です。

自分自身のトレードのクセや傾向、時事状況とトレードの因果関係などを見極める上でも、トレード日記は非常に重要な役割を果たします。

そんなトレード日記を「CMA会員専用の場所」にて公開出来る環境をご用意しています。

この環境でトレード日記を公開することで、僕があなたのトレード状況を分析してアドバイスしていけますから、状況共有の為にも非常に重要な環境となります。

>>> 【専用】チャートマスターアカデミー




・第2、第3の土曜or日曜

毎月上記スケジュールで「リアル勉強会」を、東京と大阪で開催致します。

毎月、東京1回、大阪1回実施する「リアル勉強会」ですが、こちらは実際のチャートを見ながら、エントリーポイントや決済に関して解説していき、都度あなたの「疑問点」を僕に直接聞いてもらう・・・という流れになります。

いわゆる「セミナー」とは違って、理論上の話をグダグダ講義するようなことはしません!

実際のチャートに基づいた「超実践的な勉強会」だと思って頂ければと思います。

また、様々な事情で参加出来ない方のために、毎回撮影を入れて後日「動画」でご提供します。

こちらは毎週日曜日の夕方17時頃にお届けする「相場観レポート」となります。

毎日お届けするレポートよりは、もう少し「長期的な目線」で解説しているレポートだと思っていただければと思います。

また、相場が動いていない日なので、レポートは動画ではなくPDFにてお届けします。

1週間のまとめから翌週の予想まで、簡潔に市場状況をレポートしていますので、あなたのトレードにお役立て下さい。



>>> 【専用】チャートマスターアカデミー










[PR]
by kn1968 | 2017-04-24 12:48 | 株・FXで稼げ! | Comments(0)

あなたを勝てる投資家にする


by kn1968
プロフィールを見る
画像一覧