<   2017年 05月 ( 89 )   > この月の画像一覧

証券ディーラーの隠し技 板から未来が見えてくる 山本伸一の板読みトレードテクニック



「なぜ、ここに30000株あるのか?」

「どうして、今50000株の注文が取り消されたのか?」

「なぜ、この1000株は誰も喰わないのか?」

考えろ。

もちろん、先輩がよく使っていた手法も
【証券ディーラーの隠し技 山本伸一の板読みトレードテクニック】に
納めてあります。まさに王道の板読み投資術です。

チャートはあくまでも「株価の推移」です。
しかし、その裏には無数の約定していない注文が存在しています。

板情報には、買いたいけれど買えていない投資家の気持ち売りたいけれど、
すぐには売らない投資家の動きがあるのです。

この投資家の気持ちを利用した手法が、
証券ディーラーの隠し技 山本伸一の板読みトレードテクニックなのです。

では、【証券ディーラーの隠し技 山本伸一の板読みトレードテクニック】の概要です。

「板読みトレードテクニック」目次

まえがき
第1章 板情報の基本
板情報とは?
板の基本的な見方
ティックとは
歩み値とは
歩み値の見方
アローヘッド導入後の板と歩み値の変化
板が「厚い・薄い」とは?
板を見る目的
リアルタイムで需給状況を知る
その日の売買成立状況を振り返る
欲しい株数が買えるのかどうかを知る
板情報から何が読み取れるのか?
板から見える投資家の心理
変化から動きを見る
見せ板とは?
板情報には「チャート上にはない株価の動きがある」
第2章 板情報を読み解く
フル板情報から見えてくる投資家の気持ち
1ティックずらした注文
歩み値から推移をみる
デイトレーダーの注文なのか、中長期投資家の注文なのか
板の薄さはリスクの大きさ
強いのか?弱いのか?強い
第3章 アルゴリズム・アローヘッド
アローヘッドとは
アローヘッドによって何が変わったのか?
アルゴリズム取引とは
どのようなアルゴリズムが存在するのか?
ハイ・フリクエンシー・トレード(HFT)
1カイ2ヤリの投資家が総退場
アルゴリズムトレードと年金運用
アルゴリズムに勝つトレード術とは
第4章 板を使った売買の基本
板は厚い方に動く
売りなのか、現物売りなのか
保有期間が短い投資家ほど板に注文を乗せない
第5章 板を使った売買のテクニック
パニックオーダー
ディレクション・ストロング
グッド・チャート
ゲットアップティック
第6章 終わりに



>>>証券ディーラーの隠し技 板から未来が見えてくる 山本伸一の板読みトレードテクニック














[PR]
by kn1968 | 2017-05-24 22:05 | 株・FXで稼げ! | Comments(0)

ついにFXの金のクモの糸が販売開始!ゴールデンスパイダーFX 5年~10年と使える一生物の宝 【述べ9852人が愛用しているゴルスパFX】




天才トレーダーイサムとインディケーター開発を専門とするプログラマーK氏が
過去相場10年分を徹底的に分析し研究に研究を重ね、
未来相場までも予測できるようになったこの金のクモの糸。

これさえあればあなたもイサムのように相場を自由自在に操り
好きな時間に好きなだけ稼ぎだす技術を身につけることができる。

プロの実際に利益をだしているこのインディケーターを使って
あなたも今すぐデイトレを完全にマスターしてみませんか?



>>>ついにFXの金のクモの糸が販売開始!ゴールデンスパイダーFX 5年~10年と使える一生物の宝 【述べ9852人が愛用しているゴルスパFX】











[PR]
by kn1968 | 2017-05-24 22:03 | 株・FXで稼げ! | Comments(0)

【6700名突破キャンペーン中】ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX






FXのトレード歴:1年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた

今までは売買すると必ず反対の方向に動いたり、
良い分析法が見つかったと思っていたら
日替わりで勝ったり負けたりとなかなか安定しませんでした。

しかしドラストFXを使い始めると
1日や1週間トータルで利益がでるようになり
かなり安定してきました。

さすがに勝率は100%ではないですが
損切りを忘れなければ必ず利益に繋がると思います。

これからはドラストFXに頼るだけでなく
自分自身もFXというものをしっかり学び
共にFX人生を歩んで行こうと思います。




>>>【6700名突破キャンペーン中】ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX











[PR]
by kn1968 | 2017-05-24 22:01 | 株・FXで稼げ! | Comments(0)

シグナルメール自動通知方式(6ヶ月間ライセンス版)エントリーさえすれば、あとは「清算時間まで完全放置」のシンプル戦略スマホ用バイナリーシグナルシステム




「Mobile Binary」を使用すれば、
あなたは、とにかく余計な事など考える必要はありません。

他の情報を仕入れたり、心配する必要もありません。

仮にFXのトレードを本気で始めようと思うなら、





といった、とても難しい知識を勉強しなければならないでしょう。

このような知識を自分のものにするために、
四六時中努力をしていたら、
死ぬ気で取り組まない限り途中で挫折して当たり前です。

だからこそ、一部の人を除いたほとんどの人達が、
中途半端な知識のままで、地獄へと落ちて行くのです。

ならば、勉強などすっ飛ばして、

最初から「勝率の良い方法」だけで、
機械的にエントリーするのが最も大切な事だと思いませんか?

「Mobile Binary」をセットしてしまえば、
これらの専門知識を中途半端に勉強して
不安にかられながらトレードなどする必要はありません。

FXの専門的な知識など、バイナリーオプションにおいては、
直接的な利益の獲得には全く関係がない訳ですし、
こういった専門知識を勉強する時間は別のことに使うべきです。

FXトレード用の色々な教材やツールに手を出して、
結局は使えこなせないまままたしても他のものに手を出してしまう・・・

といった無駄なことはせずに
淡々とエントリー作業を繰り返して欲しいと思います。

あなたはとにかく、マニュアルの通りに「Mobile Binary」を使い倒して、
バイナリーで利益を獲得することだけに集中してください。

何度もいいますが、「勝つためのルール」だけを守ってくれれば、
あなたの人生を変えることが可能です。

この「Mobile Binary」とその「投資手法」をそのまま使えば、
初心者でも稼ぐことが可能となるのは紛れもない事実です。




>>>【最高クラスの副業】「Mobile Binary」(モバイルバイナリー)シグナルメール自動通知方式(6ヶ月間ライセンス版)エントリーさえすれば、あとは「清算時間まで完全放置」のシンプル戦略スマホ用バイナリーシグナルシステム










[PR]
by kn1968 | 2017-05-24 21:59 | 株・FXで稼げ! | Comments(0)

プライスアクションFXトレードマニュアル



私はたったこれだけの作業で10万円を
わずか3ヶ月で2倍にして、現在の
月収500万円まで増やし続けました。

この方法であなたも気持ちよく
毎月の安定利益を相場から受け取ってください。

1.チャートのシンプル化
2.3種類のラインを引き価格の節目を見る
3.短期足でエントリーして利益を出す

以上3ステップを繰り返せば
あなたの安定収入は構築されます。

単発で稼いで終わりではありません。

安定的に結果を出し『続ける』ことが可能なのです。

何の取り得もない
平凡な男が成功した方法

このテクニックは投資会社の
投資部門でも一部の限られた人に「しか」
公開されていないロジックでした。

私が知るかぎり師匠がこのノウハウを教えて
成功できなかった人間は今のところいません。

私や投資会社で働いていた友人、
投資部門に配属された新人、
中途採用の中年男性など様々な境遇の人たちが
この手法で利益を上げています。

ほんの一握りの人が利益をむさぼっている
FXの成功法則です。

今まで私の師匠がひた隠しにしていたFX術です。

かといって斬新な方法などではなく、
FXをやったことがある人であれば
知っているテクニックばかりです。

「シンプルなこの方法なら多くの人が成功できる!」

という確信を得ています。

成功スピードが加速する最大の理由

私が過去さまざまなノウハウを購入し
挑戦してきて実感したことがあります。

トレードは同じ目線で続けることが大事である、
ということです。

昔の私は、

「お金がほしい」

と思い、どんな手法であれ
FXで勝てればそれでいいと思っていました。

なので、あいまいなノウハウや
複雑なテクニック、そして根本的に稼げない教材など
お金を稼ぎ続けられない方法をつかまされました。

しかし、自分でも説明できるような
根拠あるトレード方法を見つけると
心の底からトレードを楽しめました。

自分の考えで引いたラインが機能して
戦略がピタっと当てはまるとFXは本当に楽しいです。

そのときから一気に成功スピードが加速しました。

なので、

楽しんでトレードができる!

は成功の必須条件だと考えています。

楽しんで取り組める方法なら
やる気が最後まで続きます。

でも「勝てるから」という理由だけで
苦痛なテクニックを使っても挫折します。

もし稼げても長続きしないと思います。

多くの人がやる気で悩むのは
エントリー根拠があやふやでよく理解できなかったり
ノウハウが複雑でトレードを楽しんでないからです。

でも私がプロから伝授されたトレード手法は
シンプルでエントリー方法も明確です。

「みんなこのポイントに注目しているから
ここにラインを引こう」

「この重要なラインを抜けたら
一般大衆が飛びついて値動きが加速するな」

など相場参加者の心理が丸裸になります。

相場の半歩先が見えるようになると
面白いように利益が増えていきます。

自分自身が立てたトレードプランが
上手くいくとトレードが楽しくて
仕方ありません。

楽しんでお金を稼ぐことができるのです。

それを可能にしたのが
『SRプライスアクションFXトレードマニュアル』
です。

ただし、1つ注意点があります。

トレードと生活の調和

あまりにトレードを楽しみすぎると、
「1日中稼ぎ続けるぜ!」
と意気込んでしまうことがあります。

FXは24時間参加できるのでそれも可能なのです。

その意欲は素晴らしいのですが、
長時間労働は長い目で見ると
あなたの寿命を縮めてしまいます。

オリンピックなどに出場するアスリートも
休息が大事だと語っています。

限界を超えてトレーニングすると
スポーツ選手は体を壊します。

トレーダーも同じです。

重労働は脳の寿命を縮めます

野球やサッカー選手など肉体を使うなら
「肩が痛くなってきた」「肉離れしそうだ」
などすぐに不調が表れます。

怪我をしたら休養をとれば良いのです。

しかし脳を使う仕事は疲労や故障が
自覚しづらいものです。

知らず知らず、脳にダメージを蓄積します。

やがてなぜかモチベーションが下がったり、
ウツの症状が出てきたりして自らトレーダーを
辞めてしまうのです。

トレードの練習は長時間やればやるほど
上達するわけではありません。

なので長く作業しようとせず、適度な時間に
抑えたほうが長期的に成功します。

1日1時間しかトレードしない

私も稼げないころは必死になるあまり
長時間トレードに没頭したことがあります。

そのときも頭がボーっとして
練習したことが身になっていませんでした。

具体的には1日60分、長くても3時間くらいで十分です。

個人的には1~2時間で良いと思います。

午前中は好きなことをして遊んで
ランチのフルコースを食べたり、買い物をしたり
そして楽しんだ後、夜に1~2時間トレードをする。

こういうライフスタイルが理想だと思います。

もちろん日中にもトレードチャンスはあります。

先にお金を稼いで残りの時間で
食事やショッピングを楽しんでも良いと思います。

ストレスを溜め込まないことがコツです。

命令するしか脳のない上司から1日12~16時間も
強引に働かされる人生はもう卒業してください。

思いっきり人生を満喫して
「今日も一日楽しかった!」という気持ちで
布団にもぐり込んでください。

そして8時間たっぷり休息をとって、
次の日の起きたらまたスッキリした気持ちで
遊びとトレードをエンジョイしてください。

それで良いんです。

教わったFX手法しかわかりません

私のこれまでの経歴を見てお分かりのとおり、
よそ見も寄り道もせずFXだけを真面目に
勉強してきました。

師匠から教わったルールを守り続け
相場から少しの利益を抜き取る。

これだけです。

インターネットで検索すると様々な
投資法が存在します。

ノウハウコレクター時代にたくさん見て
実践もしてきました。

しかし証拠金が減り続けるので
脳内からすべて消去しました。

それらで利益は出ていません。




なので

私が解説できるのは
利益が出ているこのFX手法だけ

です。

他のノウハウは一切教えられません。

しかしFXのことであれば、
私が過去6年間で培ったノウハウや
師匠から伝授された秘技などを
すべて公開できます。

私が会社員をしながら現金を稼ぎ
脱サラできたすべてのメソッドを伝承できます。

基本的なFXのテクニックを単純化し
誰でも判断しやすくまとめたものが
今回紹介するマニュアルです。

あなたがマニュアルに書いてある
ノウハウを今すぐ実践すれば、

サービス残業が当たり前で1日12時間以上
強引に働かされる人生から解放されます。

たった12週間で
プロのトレードをマスターできます

『SRプライスアクションFXトレードマニュアル』は
PDFまたは冊子(冊子版のみ送料1250円)で
あなたに提供します。

(PDFとはパソコンで読める本のようなものです。
電子書籍と同じようなものと考えてください)

冊子ですと家族や友人に発見され
投資に理解がない場合、「投資は怖い」という
固定概念から反対されることもあるので
PSFをおすすめします。

PDFならノートパソコンを開けば
好きな時間に好きな場所で勉強できます。


>>>プライスアクションFXトレードマニュアル





[PR]
by kn1968 | 2017-05-24 21:55 | 株・FXで稼げ! | Comments(0)

菅原式日経225先物デイトレード塾



菅原式日経225先物デイトレード塾




この章では塾の進め方から全体像、そして、トレードを行う事前準備のお話をさせて頂います。

先走りたい気持ちもあるかもしれませんが、先走って勝手な事をしてしまうと、当然上手くいくものも上手くいきません。

ですので、まずはしっかり環境を整え、講義から実践までスムーズに取り組む為の準備をします。

この章の内容は下記の通りとなっております。

・塾の進め方 全体像と概要解説 (動画)11:41
・デイトレーダーとしての準備(動画)12:30
・日経225先物基礎知識(PDF)13P
・証券会社口座開設(動画)3:21
・チャートの表示と環境設定(動画)14:20

この章の内容をしっかり理解すれば、最短最速であなたの脳に投資法がインストールされる準備が整う事でしょう。
この章ではトレーダーとしてのマインドについてお話していきます。

これは投資に限らず、ビジネス、スポーツなどでも言える事ですが、マインドができていないと、上手くいきません。

私の指導した生徒で、実際にトレードで勝っている人間を対象にアンケートを行った時に「何が一番勝てるようになった要因か?」という質問をしたところ、ほとんどの方が“マインドに変化が見られたから”と答えました。

ですので、マインドはかなり重要です。

この章でしっかりとマインドセットしてください。

この章の内容は下記の通りとなっております。

・負けた損失を差し替えした考え(動画)22:42
・負け → 負けづらい → 勝ち → 勝つのが当たり前(音声)22:45
・結果には個人差(動画)21:11
・常に平常心を目指せ(動画)21:28
・最終的にはマイルール化(動画)18:56

しっかりとマインドセットする事は常勝トレーダーになる必須の条件と言っても過言ではありません。

この章は何度も繰り返しご確認頂く事をおすすめいたします。
トレードをする上で資金管理は極めて重要です。

資金管理法をマスターすれば、勝率がいくら低くても勝ててしまいます。

しかし、多くの人間がこの資金管理を疎かにし、投資法ばかりに固執しているのです。

その結果、投資法ばかりを追い続けている人間はいつまで経っても勝てないのです。

はっきり言って、資金管理方法をマスターするだけで、勝てる人は続出する事でしょう。

しっかり確認して頂き、あなたの脳にインプットしてください。

・余力の考え方(動画)36:08
・社長の10万円と平社員の10万円(動画)20:15
・ライフの回復(動画)21:22
・リスクシミュレーション(動画)29:29
・マインドと資金管理の連動性(動画)18:51
・PDCAサイクルの重要性(動画)19:31

この章の内容をマスターし、勝てる投資法をマスターすれば鬼に金棒と言っていいと思います。

非常に濃い内容となりますので、しっかりご確認頂き、あなたの投資生活に役立ててください。
この章ではトレードのする上での基礎知識を身に着けて頂きます。

投資歴が長いにも関わらず、ろうそく足や移動平均線、ボリンジャーバンドなどの基礎知識を理解していない方は意外に多いものです。

基本を怠ると良い結果を得る事は難しくなってしまいますので、投資経験の有無に限らず、全員この章の内容をしっかり理解してください。

この章の内容は下記の通りです。

・インディケータの基本的な見方(動画)18:19
・菅原が意識しているろうそく足の見方(動画)30:19
・テクニカルの機能判断と移動平均線について(動画)1:06:33
・菅原独自のボリンジャーバンドの設定と視点(動画)21:35
・一目均衡表をどう見るか(動画)29:14
・日経225のある癖から株価が次にどのように値動くかを予測する方法とは?(動画)21:49
・日経225先物からなる菅原独自の支持線、抵抗線の考えとは?(動画)20:27
・1日で投入資金0.5%~3%の利食いを目指すためのシナリオとは?(動画)20:45

この章に限らず、全ての章で共通して言える事ですが、初心者の方にもわかりやすくコンテンツを作成しております。

しかし、時に疑問点なども出てくると思いますので、その時はお気軽にサポートをご活用ください。
この章ではいよいよ、「菅原式日経225先物デイトレード塾」で指導している投資法をマスターして頂きます。

この投資法をマスターすれば、常勝トレーダーになれる日もそう遠くないでしょう。

この章の内容は下記の通りとなっております。

◇ロジック サンダーバード(トレンドフォロー)

・サンダーバードエントリールール(買い)(動画)3:03
・サンダーバードエントリールール(売り)(動画)2:38
・サンダーバード利益確定(買いの場合)(動画)2:26
・サンダーバード利益確定(売りの場合)(動画)3:55
・サンダーバードロジック ファクター解説(動画)25:24

◇トレーニング

・デイトレードで勝ち続けるためのトレーニングメニューとは?(動画)29:52
・デモトレードの仕方(動画)8:07
・トレーニングの仕方(動画)40:04


是非、この投資法をマスターして、良い結果を生み出してください。

そして、あなたの人生を激変させてください。
この章ではロジックサンダーバード(トレンドフォロー)の応用をマスターして頂きます。

基本編で学んだ投資法とまた別の角度からの投資法がマスターできますので、この章の内容をマスターして頂ければ、あらゆる相場に対応が可能となります。

是非、この章の内容をしっかりマスターして頂き、投資法を完璧なものへと進化させてください。

この章の内容は下記の通りとなっています。

◇時間軸

・時間軸特有の戦略・戦術(動画)
・各時間帯の傾向(動画)
・時間軸戦略事例(音声)

◇裁量判断

・損小利大に紐づく裁量判断の考え(音声)
・裁量判断を最効率化させるチャート設定(動画)
・サンダーバードロジック+裁量判断(動画)
・裁量判断事例(動画)

◇追撃

・追撃について(文章)
・日経225先物特有の癖を利用した追撃方法とは?(動画)
・裁量判断+追撃(動画)
・追撃を狙う絶好の条件事例(動画)

この章の内容をマスターすれば、トレンドフォローの投資法をマスター完了となります。

しっかりマスターすれば、面白いように利益を獲得する事ができ、あなたの投資生活はかなり充実した物となるでしょう。
5章、6章でトレンドフォローの投資法をマスターして頂いた後は、この章で逆張りの投資法をマスターして頂きます。

この章をしっかりマスターして頂ければ、トレンドフォロー、逆張りの両方をマスターする事ができますので、更なる利益獲得のチャンスを掴む事ができます。

この章の内容も非常に重要ですので、最後まで手を抜かずにしっかりマスターして頂ければと思います。

この章の内容は下記の通りです。

◇スキャルピングロジック SYNCHRO(逆張り)

・スキャルピングロジック SYNCHROについて(文章)
・SYNCHROエントリールール(買い)
・SYNCHROエントリールール(売り)
・SYNCHRO利益確定(買いの場合)
・SYNCHRO利益確定(売りの場合)
・SYNCHRO+裁量判断(動画)
・SYNCHRO+追撃(動画)

この1~7章までの内容をマスターして頂ければ、投資法は完成です。

あとは実践をして、結果を出すだけです。
8章のケーススタディー編は、自分が行ったトレードが正しかったか否かを判断する為のものです。

週に1度、私菅原がどのようにトレードを行ったかをメンバーサイトにアップします。

勝てないトレーダーはその時に勝ったか負けたか見て、トレードを振り返る(分析する)という事をしない人間が多いです。

何故、勝てたのか?何故、負けたのか?この分析をして経験値を積むからこそ、トレードの精度が上がっていくのです。

だからこそ、このトレード解説を見てあなたの投資経験値を上げていってください。

・日中編
・ナイトセッション編

このようなトレード解説はどこもやっていないと思いますし、一番知りたいところだと思います。

そして、結果に直結する部分である事は間違いありません。

このトレード解説動画は最低でも6か月分毎週アップする予定です。

是非、この章の内容もしっかり確認して頂き、あなたの投資法を完璧な物に仕上げてください。
※chapter6~chapter8はご参加頂いてから60日後に公開されます。
以上が「菅原式日経225先物デイトレード塾」のカリキュラムとなります。

全てのカリキュラムはメンバーサイトにてご確認頂けます。

このカリキュラムは初心者~上級者まで誰でも対応できるように作っています。

もちろんわからないところはご質問頂ければ、全力でサポートさせて頂きますので、ご安心ください。

ここまでのカリキュラムを提供しているところはどこにもありませんし、今後も出てこないでしょう。

あとは実践して結果を出すだけです。




>>>菅原式日経225先物デイトレード塾












[PR]
by kn1968 | 2017-05-23 20:04 | 株・FXで稼げ! | Comments(0)

【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム

このサイトをご覧の方の中には、私のように既にトレードを本業にしている方もいらっしゃるかもしれません。
それはとても素晴らしいことですね。

トレードが本業、ということは、すなわち生活できるだけの利益をあげられているということになります。
ということは、もし違う投資種目であったとしても
【日経225マスタープログラム】
の主題である
「225で生計を立てる」
という部分はクリアされているわけですね。

ですが、そんな方にでもご満足いただけるように、
【日経225マスタープログラム】
のカリキュラムには、いま得ている利益を増やすためのさまざまなヒントが含まれています!



そのヒントのひとつとして、私が8年間無敗でい続けられたノウハウが凝縮されているという点があります。
すでに安定した利益を上げている方ならばすぐにご理解いただけると思いますが、
今よりももっと高い水準の利益を望むのであれば、今のトレードに何かしらのプラス要素を足さなければなりません。

しかし、生半可なものを足せばプラスどころかマイナスになってしまう可能性もあります。
そこでオススメしたいのが、
あなたと同じくトレードで生計を立てているプロトレーダーのやり方を参考にする
というやり方です。


すでに専業トレーダーとしてちゃんとした利益が挙げられているのであれば、
何が良くて何がダメなのかを見極める審美眼は備わっているはずですよね?

それであれば、自分とは別の手法で稼いでいるトレーダーの良い部分だけを吸収し、
日々のトレードに生かすということもできるはずです。
そういった用途でも使いやすいように、カリキュラム内では

・要点を分かりやすく解説
・簡単なものから難しいものまで順序立てて解説
・図やテロップなども交えて徹底的に解説

このような部分に気を付けて構成していますので、あなたの足りない部分を
ピンポイントに補うこともできるでしょう。
また、いま現在225以外の投資種目をやっているプロトレーダーさんもチャンスです。
シンプルで応用の利きやすい225ならば、今実践されている投資種目と併用して学習することもできます。


また、
【日経225マスタープログラム】
では必要な事をイチからしっかりと解説していきますので、
書籍などで学ぶよりもずっと効率的に本番トレードへたどり着けるでしょう。



>>>【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム






[PR]
by kn1968 | 2017-05-23 20:01 | 株・FXで稼げ! | Comments(0)

不動産投資収支シミュレーター




不動産投資収支シミュレーターでできること



10年後もキャッシュを生み出し続けてくれる物件の条件が分かります

不動産投資で重要なことは、2~3年後ではなく、5年後、10年後も
利益を出してくれる物件です。このソフトを使えば、どの条件でどれだけ
現金が残るのか、無数の組み合わせを理解することができます。


物件をいつ売れば良いか分かります

物件を売るタイミングは、融資残高と物件の残存法定耐用年数を見ながら決める必要があります。
いつ売るのが最も良いか判断できるようになります。


物件の最適な融資条件が分かります

融資期間を長くするだけが戦略ではありません。
金利費用を極力抑える為に融資期間を短くした場合、
何年ローンを組めば収支が回るのかが分かります。


金融機関を説得することが出来るようになります

銀行はどれだけの空室率であれば、どれだけの修繕費用であれば、
どれだけの家賃であれば収支が回るかを細かくチェックします。
このソフトがあれば、収支が回る前提条件を簡単に、そして幾通りも作成
することが可能です。


デッドクロスがいつ来るのかが分かります

ローン返済に関し、金利よりも元本返済の割合が多くなることで
発生するデッドクロス。このソフトを使えば、いつ、キャッシュがいくら
マイナスになるのかをしっかりと把握できます。


物件を売却した後にキャッシュを残す為の条件が分かります

不動産投資が成功したかどうかは、毎年の収支ではなく、
売却後です。いくらで売却できれば投資として成功になるのかが一目でわかります。


物件から得た収入で融資を返済できるようになるのはいつか分かります

融資はできれば早い段階で返済したいですよね。このソフトを使えば、
貯めた家賃を元にして、いつ融資を完済(期前返済)することが可能かすぐに判断できます。


売却した際に決算書が赤字にならない条件が分かります

銀行は赤字の決算を嫌います。赤字が続くと融資を受けること事態が非常に困難になってしまいます。
物件の売却時を含め、いつ赤字になる恐れがあるのかが簡単に分かります。


金利の上昇にどこまで耐えられるのか分かります

金利の上昇が収支にどれほどのインパクトがあるのか、
グラフを見ながら確認することができます。


金利上昇率を設定することができます

毎年金利が少しずつ上がっていく場合においてもしっかりと
収支計算をすることができます。


将来の金利交渉を加味して収支計算をすることができます

数年後の銀行との金利交渉にて勝ち取れるであろう金利を加味した上で
収支計算を行うことができます。


物件の積算評価額、収益還元評価額が分かります

融資をつける際、銀行が物件を評価する方法は積算評価法と
収益還元評価法の2種類です。物件価格に対し、積算評価、収益還元評価
を簡単に算出することができます。


物件のIRRが分かります

企業の投資判断に欠かせない指標であるIRR。今持っている自己資金を活用した場合、
どの物件が最も資金の使用効率が良いかが分かります。


物件のROIが分かります

IRRと同じく、どれだけ効率良く稼ぐことができるかを示した指標であるROI。
手残りキャッシュが多い物件が良い物件とは限りません。
このソフトでは、ROIも自動計算してくれます。


投資回収率が分かります

何年目に初期投資額の何%まで回収することが出来るのか、又、
物件の売却後に残るキャッシュは初期投資額の何%になるのか
一目で分かります。


何年で投資額を回収することが出来るかが分かります

初期投資を回収するのに何十年もかかるようでは良い投資とはいえません。
あなたが物件の購入時に払った金額を何年に回収することが出来るかが分かります。


このソフトのデータをそのまま金融機関に提出することが出来ます

貸借対照表、損益計算書、キャッシュフロー計算書の3つの財務諸表を
自動的に作成してくれます。
これを金融機関に提出すれば、決算書が読める不動産投資家として
銀行からの信頼を獲得することができます。



不動産収支シミュレーターの気になる値段は?



サラリーマンの方に自由な時間を増やして欲しい、
という思いがこのソフトを作ったきっかけでもあります。



※※
動作環境
本ソフトはexcel97-2000を使って作成しておりますので、本ソフトを使う為には
excel97を使うことができる環境が必要です。
(excel97-2000、excel2010でも動作すること確認済みです。)
商品内容は不動産収支シミュレーター(excelファイル)及び
取扱い説明書 PDF 17ページです。
※※



優良な物件を購入することができれば、毎月何十万円もの現金が入ってきます。




物件の内見に隣の県に行くだけでも、5,000円ぐらいはかかってしまうと思います。
物件を購入するまでに、ある程度の出費があることは覚悟しなければいけないのです。




必要な経費をけちっている人は投資の世界では絶対に成功することはできません。




ただ、必要以上の出費もしたくはない、その気持ちも良く分かります。



一回分の飲み会を我慢して、このソフトを使い倒して欲しい、そんな気持ちを込めて、



このソフトの値段は

2,500円

にさせて頂きます。



>>>不動産投資収支シミュレーター







[PR]
by kn1968 | 2017-05-23 19:59 | 投資で儲ける | Comments(0)

ハーモニックパターンFXマニュアル



ハーモニックパターンFXマニュアル


原則として決済注文はリミットとストップを入れるだけです。
(反転シグナルの確定も決済条件ですが、無視しても問題ありません)


ハーモニックパターンの有無・簡単なトレンドチェックやサポート&レジスタンスの確認ぐらいですので
エントリー条件もそれほど複雑ではありません。


ドル円・ユーロドルだけでなく、ユーロ円・ポンドドルなどでもトレードできます。


Metatrader4とはMetaQuotesSoftware社が開発したチャートです。
高性能で便利なチャートですが、無料で利用できます。 


さて、この相場の天底をとらえ、利益を次々とゲットする投資法
ハーモニックパターンFXマニュアルの内容を知りたくないですか?

そこで、「FXで効率よく継続して稼ぐ方法を知りたい!」というあなたにだけ、
ハーモニックパターンFXマニュアルの内容を包み隠さずにお伝えいたします。


ハーモニックパターンを自動で描写するインジケーターだけではなく、
サポート&レジスタンスに使えるインジケーターなど12種類あります。


ハーモニックパターンFXをすぐに設定できるよう、テンプレートを用意しました。


Metatrader4を使ったことのない方のために
Metatrader4をインストール・ダウンロードする方法を図解付で説明いたします。 
また、インジケーターやテンプレートを導入する方法も説明いたします。 


ハーモニックパターンFXを理解してもらうために、インジケーターがどういうものなのか、
どんな役割を果たすのか、どうかって使うのかを説明いたします。 


ハーモニックパターンやサポート&レジスタンス(サポレジ)といった
ハーモニックパターンFXマニュアルで使用する投資法を説明いたします。 


どこでエントリーするのか、どこでクローズするのか
ハーモニックパターンFXマニュアルの売買ルールを図解付で説明いたします。


チャートやインジケーターを見てどこで売買するか具体例を紹介いたします。


以上がハーモニックパターンFXマニュアルの内容ですが、もちろんこれだけではありません。
FXでさらに稼いでもらうために特別プレゼントを用意いたしました。



ネットビジネスでマインドセットという言葉がよく出てきますが、FXでもマインドセットは重要です。
スキルだけでなく心構えや意識など(マインドセット)も必要なのはFXも同じだからです。
FXに特化したマインドセットを身につければ収益が安定します。
※商品本体と一緒に入手できます。



>>>ハーモニックパターンFXマニュアル








[PR]
by kn1968 | 2017-05-23 19:57 | 株・FXで稼げ! | Comments(0)

FX革命DX




私も、はじめからうまくできたわけではありません。

FXをやるようになってからは、
勝ったり負けたりを繰り返していましたが、
最終的にはいつも大負けしていました。

何度も、諦めようと思いました。

しかし、それはなんの知識もスキルもないまま
FXをやっていたからなのです。

「このままではダメだ」

そう思った私は、FXで負けた敗因を自己分析し、
その答えを導き出しました。

その答えとは、「資金管理」と「リスクヘッジ」でした。


「資金管理」と「リスクヘッジ」をしっかりと意識していなかったから、
私は最終的にいつも負けてしまっていたのです。

つまり、この2つの事さえ、しっかりとマスターすれば、
FXでは「利益」を出し続けることは可能ということです。



こんな事をいうと、

「FXは楽して稼げるのかな?」

と、思うかもしれませんがそうではありません。

ちまたでは、

『絶対勝てると謳った、FXを自動で行なってくれるソフト』

なども、数多く販売されています。

しかし、

そういった『自動売買ソフト』を使ったトレードだけでは
短期的に利益を上げることはできても、
「長期的に利益を出し続けることは不可能」だと、私は思います。

自動売買ソフトは基本的にすべて数値で判断しています。

しかし、FXの相場は社会情勢や、
市場に参加しているトレーダーの心理によっても変わるので、
数値だけで判断することは不可能なのです。

そこで、必要なのが『裁量判断』です。

『裁量判断』とは、トレーダー自身の判断によって
行うトレードのことをいいます。

「システムも良いところがあり、裁量も必要」

つまり、私があなたにオススメするのは、
『システムと裁量を融合させたトレードスタイル』です。


結局のところ、「楽して儲ける」なんてうまい話はないのです。

「利益」を出し続けるために、
私たちの「判断」が本当に重要になってきます。



「う?ん、裁量?なんか難しそう・・・。」

と、思う方もいるでしょう。

ただ、裁量技術を身につける方法に関しては
私が1からステップ・バイ・ステップであなたにお教えします。

ですので、今、意味がわからなくても大丈夫です。

それに、FXの勉強なんて資格の勉強みたいなもんです。

資格の勉強のようにちゃんと勉強すれば合格するように、
FXの勉強もちゃんとやれば「稼ぎ続ける」ことができます。

さらに、FXの勉強は、
資格の勉強のように、やりたくない仕事で働くための勉強ではなく、
しっかりと勉強すれば、「今日から稼ぐ」ことだって可能なのです。

それに、FXの勉強は、
学校の勉強のように、イヤイヤ強制される勉強ではなく、
「経済的に自由になる」というしっかりとした目的のある勉強なのです。

つまり、FXを学び続けれれば、

「経済的に自由になることができる」

ということです。



>>>FX革命DX










[PR]
by kn1968 | 2017-05-23 19:55 | 株・FXで稼げ! | Comments(0)

あなたを勝てる投資家にする


by kn1968
プロフィールを見る
画像一覧