<   2017年 05月 ( 89 )   > この月の画像一覧

豪華7大特典付「王道スキャル」【インジケーター構築マニュアル】&【裁量トレードマニュアル】付属



豪華7大特典付「王道スキャル」【インジケーター構築マニュアル】&【裁量トレードマニュアル】付属


トレンドが発生している相場で精度が向上する
ご説明した通り、「王道スキャル」は、
エントリーシグナルを点灯させるのは
単純なオシレーターではありません。

押し目の限界を検知した時点でトレンド方向へ
ポジションをとるロジックにしていますので、

トレンド相場の相場付きがレンジ相場へ移行する際に
それまでのスタイルを変更させることができます。

つまり、このスタイルの最大のメリットは、
レンジからトレンドへの相場付きが変わったときに、



逆張りポジションを保有したまま損切りができない、
ということを防ぐことができ、

勝率が高いトレードをトレンド相場でも実行できる
ということにあります。

「王道スキャル」の基本ロジックは、

「トレンド方向への短期逆張り」

ですので、

トレンドが発生している相場で精度が向上する

ことになります。




>>>豪華7大特典付「王道スキャル」【インジケーター構築マニュアル】&【裁量トレードマニュアル】付属











[PR]
by kn1968 | 2017-05-22 15:33 | 株・FXで稼げ! | Comments(0)

テキスト全セット・動画DVD版  FXプロトレーダーの実力をめざす「勝ち組FX道場」の必勝テキスト


テキスト全セット・動画DVD版  FXプロトレーダーの実力をめざす「勝ち組FX道場」の必勝テキスト

今回、「勝ち組FX道場」の必勝テキストを販売することにした理由は、 主に、2つあります。

一つは、新規入会者の受け付けをストップした以降も、
入塾を希望する人たちからの問い合わせが相次いでいることがあります。
 そうした問い合わせには、
「何としてでも、道場に入門したい。道場の再開までに、ある程度の基礎知識を学んでおきたい」
というような声が、たくさん寄せられていました。

二つ目は、「勝ち組FX道場」の再開時(再開するかどうかも含めて未定です)には、
できれば、基礎的な学習を一通りしておいていただけば、デモトレード期間が短くなったり、
日々の実践的なトレード解説を、スムーズに理解してもらえるだろうと思ったからです。

「勝ち組FX道場」を、実際に運営していて気付いたことですが、
塾生が学習に充てる時間は、当初予想していた以上に、時間の確保が困難な塾生が多いことでした。

私は、本気の人たちに、プロレベルのトレーダーになっていただくために、
かなり高いレベルの学習を求めています。

そのためには、毎日、一定時間の学習時間の確保が必要不可欠です。

ところが、その時間の確保自体が簡単ではないという塾生が多く、
学習時間を確保するのに苦労されている塾生が大勢います。

そんなこともあり、道場に入塾していただく前に、
ある程度の基礎学習をしていただくことができれば、
実際に道場に入塾していただいた際の学習スピードがはるかに早くなると思っています。

もちろん、テキスト自体が非常に充実したものですので、きちんと学んでいただけば、
独学でも、ある程度のレベルには十分達することができるものと思います。

初心者用テキスト・サンプル動画解説をプレゼント

 

はじめのほうにも書いておりますが、
「勝ち組FX道場」の必勝テキストの中身を知りたいという方のために、
初心者用テキストやサンプル動画解説をプレゼントすることにしました。
こちらからお申込みください。
動画DVD版もご用意

 
さて、「勝ち組FX道場」の必勝テキストは、
元々、パソコン上で読んでいただくために、PDFファイルで作成しています。

そして、そのテキストを、動画解説した映像ファイルをDVDにまとめたものもご用意しました。



>>>テキスト全セット・動画DVD版  FXプロトレーダーの実力をめざす「勝ち組FX道場」の必勝テキスト





[PR]
by kn1968 | 2017-05-22 15:30 | 株・FXで稼げ! | Comments(0)

FXプレミアムトレード15M

「FXプレミアムトレード」(通称プレトレ)は15分足チャートを使ったデイトレード手法です。


「プレトレ」は、


・PCの前に張り付くことなく


・少ないエントリー回数で


・一度に大きく狙えて


・しかも勝率が高い


という何とも欲張りなトレード手法です。


>>>FXプレミアムトレード15M


ポンド円とポンドドルの2通貨ペアで、2016年1月から実践を始め、


2016年1月 +1622.8pips


2016年2月 +1534.9pips


2016年3月 +1431.1pips


2016年4月 +1777.7pips


と毎月楽々1000pipsを超える成績を上げ続けています。



自信があるので、日々のトレード成績をブログにて公開しています。


ブログ FXプレミアムトレード


http://fx-premiumtrade.com


おそらくここまでしている商材はあまりないと思います。



ブログのサイトにて先行販売をしておりますが、購入者の方からのクレームはゼロ、「大きく獲れました」と感謝のメールをいただけています。



エントリールール、決済ルールも明確なので、FX初心者の方はもちろん、FXを続けていて思うような成績が残せていない方でも、マニュアルを手にしたとたんに、トレードを大きく変えることができるデイトレード手法です。



充実したユーザーサイトの他に、ユーザー限定ブログを開設しており、そこでのトレードの詳細な解説により、トレードスキルがどんどん上達していきます。


メールサポートもきちんと対応しています。


本当に自信を持って紹介していただける商材に仕上がったと自負しております。



>>>FXプレミアムトレード15M






[PR]
by kn1968 | 2017-05-22 15:28 | 株・FXで稼げ! | Comments(0)

★日本人特権★神風トレードシステム


★日本人特権★神風トレードシステム

日経225トレードの最高峰に君臨する2人が
長い間費やした時間と経験をあなたに。

【神風トレードシステム225】

★『商品本体』
  商品特性 >>> 日経225で利益を出すためのトレード技法を完全収録
  神風トレードシステム225(A4判・PDF 205ページ)
  神風トレードシステム225(WEB動画 180分)
★『特別無料特典』
  神風トレードシステム225(エクセルファイル2003.2007.2010.2013)
★『特別無料特典』
  会員専用サイトアクセス権
  無料メールサポート(購入日から180日間の無料メールサポート完備・回数無制限)


神風トレードシステム225の特徴

・「買い」と「売り」に対応
・両手法ともに、シンプルな寄り引けトレード
・平均3営業日に1回のデイトレード
・自動計算ツールを使うことで簡単に売買シグナルが分かる
・シグナルは「買い」「売り」ともにエントリーの1時間15分前に判明
・特別なチャート設定等は不要


まず最初に何をして次にどうやって、
そして最後に何をすればいいのか…

…ゼロから億万長者まで、
そして自由なライフスタイルを掴むまでの
具体的なステップを全てマスターできるようになります。


本マニュアルでは神風トレードシステム225の手口を完全公開したいと思います。
運命を変えて、自由な人生を手に入れる事に
真剣なあなたは販売予定数が埋まる前に、今すぐお申込みください。



>>>★日本人特権★神風トレードシステム








[PR]
by kn1968 | 2017-05-22 15:27 | 株・FXで稼げ! | Comments(0)

シグナルメール自動通知方式/エントリーさえすれば、あとは「清算時間まで完全放置」のシンプル戦略(スマホ用バイナリーシグナルシステム)




「Mobile Binary」を使用すれば、
あなたは、とにかく余計な事など考える必要はありません。

他の情報を仕入れたり、心配する必要もありません。

仮にFXのトレードを本気で始めようと思うなら、




といった、とても難しい知識を勉強しなければならないでしょう。

このような知識を自分のものにするために、
四六時中努力をしていたら、
死ぬ気で取り組まない限り途中で挫折して当たり前です。

だからこそ、一部の人を除いたほとんどの人達が、
中途半端な知識のままで、地獄へと落ちて行くのです。

ならば、勉強などすっ飛ばして、

最初から「勝率の良い方法」だけで、
機械的にエントリーするのが最も大切な事だと思いませんか?

「Mobile Binary」をセットしてしまえば、
これらの専門知識を中途半端に勉強して
不安にかられながらトレードなどする必要はありません。

FXの専門的な知識など、バイナリーオプションにおいては、
直接的な利益の獲得には全く関係がない訳ですし、
こういった専門知識を勉強する時間は別のことに使うべきです。

FXトレード用の色々な教材やツールに手を出して、
結局は使えこなせないまままたしても他のものに手を出してしまう・・・

といった無駄なことはせずに
淡々とエントリー作業を繰り返して欲しいと思います。

あなたはとにかく、マニュアルの通りに「Mobile Binary」を使い倒して、
バイナリーで利益を獲得することだけに集中してください。

何度もいいますが、「勝つためのルール」だけを守ってくれれば、
あなたの人生を変えることが可能です。

この「Mobile Binary」とその「投資手法」をそのまま使えば、
初心者でも稼ぐことが可能となるのは紛れもない事実です。



ハッキリいって、この「Mobile Binary」の投資手法に
あなたの中途半端な知識を入れてしまうと、

せっかく得られるはずだった利益が減少してしまいます。

テクニカルチャートの分析などは一切必要ありません。

もちろん、ファダメンタルズの分析も一切必要ありません。

とにかく確率論に基づき、
「Mobile Binary」が示すシグナル通りに
エントリーを行えばよいということになります。

したがって、

相場での「経験」、経済の「知識」なども不要ですし、「運」も「センス」も一切必要ありません。

投資の初心者も経験者も同様に、
すぐに収益を上げることができてしまいます。

かえって「中途半端な知識」は、淡々とエントリーを行う上では邪魔なだけとなります。


要するに、あなたの中途半端な知識は、
せっかくの勝てるエントリーを消してしまうということです。

ですので、PCでエントリーされる方は、

「設定したシステムのチャートは見えないようにウィンドウを最小化して下さい。」

といったのは、そういう理由からです。


当然、サラリーマンや主婦といった日中がお忙しい方でも問題ありません。

「トレードにかかる時間」は、ほんの僅かな時間です。

もちろん、スマホだけでなく、パソコンやタブレット端末を使って
エントリーしていただいても結構です

この「Mobile Binary」の確率論的手法に必要な時間は、

10数秒程度のエントリー作業を1日2回程度行うだけでOKです。


時間があれば多くのエントリーをしてもっと稼いでもらってもOKです。

とにかく、あなたが行うのはスマホに届くメールを確認して、
その通りにエントリーするだけです。

エントリーをしてしまえばあとは何もすることはありません。

清算時間が到来して勝ったならば、
勝手に口座残高が増えることになります。


つまりエントリー後は、

「完全放置でOK!!」

なのです。

準備する資金次第では、
月に「100万円」「500万円」を
いとも簡単に稼ぎ出すことになるでしょう。

「Mobile Binary」を使えば勝てる確率の高い鉄板のタイミングにだけ、
エントリーすることが可能となるのです。

通りあえず20万円から、
いえ、7万円からでもスタートできますので、
「現在のあなたの資金力」は実質問われない稼ぎ方です。



>>>【体験用】「Mobile Binary」Lite Version(使用期間30日限定版)シグナルメール自動通知方式/エントリーさえすれば、あとは「清算時間まで完全放置」のシンプル戦略(スマホ用バイナリーシグナルシステム)





[PR]
by kn1968 | 2017-05-22 15:26 | 株・FXで稼げ! | Comments(0)

avexfreak式株式投資法プロフェッショナル講座



avexfreak(エーベックスフリーク)氏は自らのトレードルールを貫いて株式投資を続けてきた結果、2003年から2013年の約10年の間に300万円から1億3650万円と資金を45.5倍にまで増やすことに成功しました。

本プログラム「avexfreak氏株式投資法プロフェッショナル講座」では、avexfreak氏から実践している投資戦略を公開しています。

そのうちの1つは、avexfreak氏が9年以上実践している会社四季報の先回り買いです。多くの投資家が四季報が出た後にそれに従って動いている現実があることから、「会社四季報の先回り買い」の戦略は非常に効果が高い投資法と言えます。

実際に、avexfreak氏はこの戦略を用いてきたことによって、実に2000万円以上の収益をあげています。

他にも 「ブレイクアウト投資法」「イベント投資」「スクイーズアウト投資法」など実際に利益をあげている投資手法を披露しています。

今回のプログラムでは、このような投資法の具体的な方法を伝授していますので、受講して頂くことによって、 成功しているトレーダーが実践している投資戦略そのものを得ることができます。

実際のチャートを用いた具体的な内容の講座になっていますので、「技術」を習得できる実践的なプログラムです。





>>>avexfreak式株式投資法プロフェッショナル講座







[PR]
by kn1968 | 2017-05-21 16:48 | 株・FXで稼げ! | Comments(0)

初心者でも24時間いつでも利益を狙える24FX


初心者でも24時間いつでも利益を狙える24FX

24FXはどのようなトレードなのか?
では、私のFX手法がどのようなものなのか?
ノウハウですので全てを語ることはできませんが、少しお話しさせていただきます。
実はFXの値動きは誰にでもわかる決まった動きをしています。
まずは、上に行こうか下に行こうか迷っている状態がレンジ相場です。

この時はどちらに行こうか迷っているので、
おおよそ同じ価格帯を行ったり来たりします。
そしてしばらく迷った結果、上か下かどちらかに必ずブレイクします。
今回は上にブレイクしたとしましょう。
迷うことをやめて、上方向に動くトレンド相場です。

これまでに溜まったパワーが上方向に爆発し、
しばらく上方向に相場は向かい続けます。
しかし上方向に向かったパワーもずっとは続きません。
必ずスタミナが切れて動きが止まり、先ほどのレンジ相場に戻ります。
そしてじっくりとパワーを溜めながら、
上か下かどちらかにブレイクしてやろうか迷い始めます。

とっても単純ですが相場は基本的にずっとこの動きを繰り返しています。
相場には「レンジ相場」と「トレンド相場」この2種類しか存在しないのです。
であれば、やることは決まってきますよね。
レンジ相場はほぼ同じ価格帯を行ったり来たりを
繰り返すことがわかっているわけですから、その間は利益を取りまくってください。
レンジ相場で稼ぐイメージ図です。

「上に行ったら売る」「下に行ったら買う」を繰り返すだけで
バンバンと利益が見込めるサービスタイムです。
この後、しばらくレンジ相場が続いたらいつかは
上か下かどちらかにブレイクしてトレンド相場に入ることになりますが、
どちらにブレイクするかは一切気にしなくて結構です。
どっちだって利益は見込めるのです。
ブレイクしてトレンド相場になった後は
しばらくその方向に動くことが分かりきっています。
上方向にブレイクしたら買って飛び乗ればいいだけです。
下方向にブレイクしたら売って飛び乗ればいいだけです。
トレンド相場で稼ぐイメージ図はこちらです。

さらに利益を得るためのサービスタイムの始まりです。
24時間いつでもどこで利益を取りまくりましょう♪
とは言っても「そんな簡単に言うけどさー」
と思うかもしれませんが安心してください。
FXトレードをしているほぼ全員が使っているであろう、
チャートのローソク足を私は見ないと言いました。
実はローソク足ではないあるものを見れば・・・・
どこでエントリーするべきなのか明確なサインが出ます。
「これから上がりますよー」
「これから下がりますよー」
というサインがバッチリ出るのです。
サインが出ればエントリーするだけでOKです。
唯一注意することといえば、
レンジ相場とトレンド相場で、見るべきサインが変わります。
レンジ相場とトレンド相場ではエントリーするポイントが違うのです。
ですので、レンジ相場とトレンド相場、
それぞれのエントリーポイントのサインをあなたに伝授します。
後は、今がどっちの相場なのかを見極めるだけで
24時間延々と利益を狙い続けることができるというわけです。
もちろん今がレンジ相場なのかトレンド相場なのかを
簡単に見分ける方法も教えますので楽しみにしていてください。
つまりまとめるとやることはとても簡単です。

以上、この3つのポイント通りに、
ルールに従って淡々と売買を繰り返すだけです。
相場の見極め方とエントリーポイントのサインは
明確に決まっているので迷うことはありません。
「ここで買ってここで売る。」
ここまで明確に売買ポイントを教える人は他にはいないと思います。
あまりにも単純、あまりにも簡単。
だからこそ私が教えた人達は続々と成功していくのです。
少し大げさかもしれませんが、FXはあなたの夢を叶えてくれます。
2012年4月、当時35歳だった私は
小学生からの夢だった世界放浪の旅に出かけ
4年以上にわたって世界六十一カ国を回ることができました。



>>>初心者でも24時間いつでも利益を狙える24FX








[PR]
by kn1968 | 2017-05-21 16:46 | 株・FXで稼げ! | Comments(0)

コツコツ225 ~日経225デイトレ、裁量トレーダーの基礎教科書~



日経225先物は極めてシステマティックな動きをします。

FXのように不可解なヒゲを出すこともありません。

目をつけるポイントはたった1つ。エグジットルールは4パターン。

コツコツ225のロジックを身につけていただくことはすなわち長い間儲け続けることも可能、ということです。

概略をご覧いただき、コツコツ225のソツのない裁量テクニックを想像してみてください。



5分足トレードロジック
ローソク足が○○したらエントリー足
エントリー足が確定したら○○で指し値
最大ロスカット50円
利益を伸ばすには○○が○○するまで待つ

1分足トレードロジック
ローソク足が○○したらサイン足
サイン足出現のあと○○でエントリー足⇒エントリーの確からしさを確認
エントリー足が確定したら○○で指し値
最大ロスカット30円
利益を伸ばすには○○が○○するまで待つ

トレンド発生トレードロジック
○が○○したらトレード発生
ローソク足が○○で否定されたらエントリー
利確の確率8割以上

レンジ発生トレードロジック
○○が○○の状態でレンジを確認
最大2回のトレードで損失をカバー



>>>コツコツ225 ~日経225デイトレ、裁量トレーダーの基礎教科書~






[PR]
by kn1968 | 2017-05-21 16:45 | 株・FXで稼げ! | Comments(0)

成功報酬型自動売買 システムトレードオン ゴールド会員 日経225先物両建て自動売買 現物株自動売買



日経225先物、個別銘柄をエントリーから利益確定売り又はロスカットをパソコンを立ち上げ不要で自動で売買するサービスです。
(初回設定や設定変更時にパソコンは必要です)
成功報酬は利益の25%+消費税となります。

会員は3つのコースになります。


プラチナ会員

プラチナ会員は全てのロジックを相殺してマイナス分は翌月以降に持越し可能
ロジックは

日経225先物
・日経225先物 寄り引け自動売買(日中、夜間)
・裁定取引自動売買 銭亀NT(順張りバージョン)
・裁定取引自動売買 銭亀NT(逆張りバージョン)

現物株(株式投資)
・個別株スイングトレード自動売買

今後のリリース予定自動売買
・個別株アービトラージ自動売買
・日経225mini(ミニ)両建て自動売買
・日経225先物 コピートレード
・日経225先物 スキャルピング



ゴールド会員

ゴールド会員はロジック毎に相殺してマイナス分は翌月以降に持越し可能
ロジックは

日経225先物
・日経225先物 寄り引け自動売買(日中、夜間)
・裁定取引自動売買 銭亀NT(順張りバージョン)
・裁定取引自動売買 銭亀NT(逆張りバージョン)

現物株(株式投資)
・個別株スイングトレード自動売買

今後のリリース予定自動売買
・個別株アービトラージ自動売買
・日経225mini(ミニ)両建て自動売買
・日経225先物 コピートレード
・日経225先物 スキャルピング




シルバー会員

シルバー会員はロジック毎に相殺してマイナス分は翌月以降に持越し可能
ロジックは

日経225先物
・日経225先物 寄り引け自動売買(日中、夜間)
・裁定取引自動売買 銭亀NT(順張りバージョン)
・裁定取引自動売買 銭亀NT(逆張りバージョン)





>>>成功報酬型自動売買 システムトレードオン ゴールド会員 日経225先物両建て自動売買 現物株自動売買





[PR]
by kn1968 | 2017-05-21 16:43 | 株・FXで稼げ! | Comments(0)

10万円からはじめる日経225ミニ攻略法


10万円からはじめる日経225ミニ攻略法


この度は私の投資手法『10万円からはじめる日経225ミニ攻略法』に関心をお持ちくださってありがとうございます。
今では昔から憧れだった職種の会社へ就職もでき、兼業ですが日経225ミニでの取引でも安定した収益をあげられるようになっていますが・・・実は3年程前まではお先真っ暗なフリーターでした。
当時は○○家で来る日も来る日もアルバイトの毎日。時期的には東日本大震災の後で日本全体がなんだか暗いムードに包まれていた頃です。私も未来の見えない毎日に怯え、日本という国とシンクロするかのように暗いムードを纏っていました。
そんな日々を送っていたある日、何気なく本屋をブラブラしていた時の事です。正確なフレーズはもう忘れてしまいましたが「誰でも簡単にお金が増やせる」といったフレーズと「日経平均先物投資」という言葉が並んだ書籍を目にしたのです。
それまで”日経平均先物”や”投資”といった言葉は知っていたものの「どうせ自分には縁のないものだ」とばかりに興味を示す事もなかったのですが、その時は「何かバイト以外の収入源があればな・・・」という思いも強くそんな中で出会ったこの書籍、そして投資、日経平均先物という存在に一気に引き込まれていきました。
今から思えばあの時の本屋での出会いが、人生の大きな転機になったのは間違いありません。
結果現在の私は、日経225ミニ1枚あたり毎月10万円以上の副収入を相場から得る事に成功しています。
この取引手法を『10万円からはじめる日経225ミニ攻略法』として今回マニュアル化させて頂きました。

●仕事を他に持っているが副収入が欲しい
●少ない資金でも確率よく利益になる投資がした
●子供の世話で忙しいがちょっとの暇な時間を活かしたい
●リスクを極力抑えてリターンの良い投資がしたい
●難しい指標などに頼らない単純で利益になる手法が知りたい



毎日取引開始前に何か事前準備はされているでしょうか?

何の準備もなく無闇に玉を建てていてもそれはなかなか利益につながりません。取引開始前にしっかりと準備をしておく事で効率よく取引を繰り返していく事が可能になります。

『10万円からはじめる日経225ミニ攻略法』では2つの項目について事前にチャートで確認をし、取引前の事前準備としています。



①当日節目となる価格を確認しておく

節目の価格というのは毎日変化しながらも必ず存在しています。この価格を前もって把握しておき実際の取引に際しては利食いや損切りの目安として使います。



②一目均衡表でチャートをチェックする

一目均衡表をご存知の方も多いと思いますが、日経225ミニ取引でも非常によく機能する優れたテクニカル指標です。『10万円からはじめる日経225ミニ攻略法』でも取引前の事前準備に一目均衡表を使います。一目均衡表の中でも「ある部分」に着目する事で節目となる価格を把握でき、同様に利食いや損切りとの目安として使います。



最終的に①と②を確認して把握した利食いや損切りの価格ですが、特にこれらが重なる価格については非常に強力な目安として機能する事が多いです。

こうした価格を事前に把握しておく事で、後述する実際の取引に際して無駄のない利食いや損切りを行えるようになります。

勿論①と②については具体的に毎日取引前に何をどう確認すればよいのかについて、マニュアルで丁寧に解説してありますのでご安心ください。


>>>10万円からはじめる日経225ミニ攻略法



『10万円からはじめる日経225ミニ攻略法』の取引手法は3種類。どれもわかりやすいルールばかりなので、どなた様でもすぐに取り組んで頂けます。



①マグマ

レンジ相場からのブレイクアウト手法ですが、特定のローソク足パターンで状況を的確に判断して取引を行っていきます。ありがちなブレイクアウト手法とは違いローソク足のパターンを確認してから取引を開始していくので、ダマシに会う可能性も軽減された使い勝手の良い取引手法です。5分足以上のお好きな時間軸で使って頂けます。



②ラリートム

ギャップ、つまり窓に対する取引を行うのがこのラリートム手法です。非常に単純な取引手法ですが日足で抜群のパフォーマンスを発揮してくれます。



③トレンド

文字通りトレンド相場を追いかけていく取引手法で、この手法は5分足以上であれば前述のマグマ同様にお好きな時間軸で使って頂けます。基本的にトレンドもローソク足のパターンを見て仕掛けていくスタイルで、非常に明快な取引ルールとなっています。



例えば朝一番の寄り付きでギャップ(窓)が発生した場合は②のラリートム手法で取引を行い、日中のデイトレードや中長期的なトレードに関しては①のマグマと③のトレンドを使い分けてトレードしていく、というスタイルになります。

ここで各取引手法の全てをお話できませんがどれも非常に簡潔ですので、初心者の方でも無理なくすぐに実践して頂けます。





>>>10万円からはじめる日経225ミニ攻略法







[PR]
by kn1968 | 2017-05-21 16:40 | 株・FXで稼げ! | Comments(0)

あなたを勝てる投資家にする


by kn1968
プロフィールを見る
画像一覧