<   2017年 05月 ( 89 )   > この月の画像一覧

ネクストバイナリーアカデミー


サイン通りにエントリーすれば勝てる
といったツールが5万、中には30万で売られているのが現状です。

それで、代金以上に稼げれば問題ありませんが、
実際、それらのツールを使っても大して勝てません。

ツールなんていうのは、所詮、後出しジャンケンです。

矢印サインが出たからエントリーなんてものは
はっきり言って、投資の世界では通用しません。

高いお金を出して、投資で損してって
これほど、悲しい事はありませんよね?

今回、Next binary Academyは
そういった、高額ツールへの戦線布告のつもりで
作り上げました。

あなたがもし、簡単、片手間、誰でもすぐ稼げる!

というものをお探しでしたら、
Next Binary Academyはご期待に添えませんので、
ご購入しない事をお薦めします。

そうではなく、マニュアルをしっかり学び、
デモでしっかりとロジックを身に着けるという気持ちがあれば、
安定した勝率で稼ぎ続ける事が出来ます。




>>>ネクストバイナリーアカデミー


これだけだと、自分にもできるか不安という方もおられるでしょう。
ですので、今回、下記の特典を用意しました!


回数無制限のメールサポート



ネクストバイナリーアカデミーを手にしてから
180日間、無料でサポートさせて頂きます。

購入後、ネクストバイナリーアカデミー本編に記載している
メールアドレスにメールをするか、購入者限定メルマガに返信して頂く形で
サポートさせて頂きますので、どんどん活用して下さいね!


Next binary Academy購入者限定メルマガ




ただの購入者メルマガではなく、
テキストマニュアルの理解を更に深めて頂く為のメール講座になります。

基本ロジックの復習から応用ロジックまで、
動画を使ったメール講座になります。

メール講座の内容は
1日のトレード回数の目安ついて
あると便利なインジケーターを紹介について
基本ロジックの再復習
トレードの際の注意点
購入者メルマガでしか手に入らないインジケーターについて
応用ロジックと仕掛ける時の注意点
意外と重要なマインドセットについて
バイナリー業者の特徴と応用の応用技について

他、合計で20回程度のメール講座を予定しています。

また、マニュアルがバージョンアップした時、
このメール講座の中で無償で配布させて頂きます。

僕自身、最高の教材を作りたいという思いが
ありますので、今後も研究と検証を続け、より良いものを
作り上げていきます!



>>>ネクストバイナリーアカデミー







[PR]
by kn1968 | 2017-05-19 21:20 | 株・FXで稼げ! | Comments(0)

【支持されて3周年】トレンドハンターFX 世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!トレハンFX




第一章は、FX初心者の方や、
基礎固めをしておきたい人のための、
「FX基礎講座」になります。

どのような分野でも、トップにまで
登りつめた人が言うのは
「基礎の重要性」です。

基本をしっかりと固めて、その上で
応用であったり、テクニックを学んでいくのはいいと思います。

ですが、基礎を疎かにして、高度なものを求めてもうまくいきません。
基本をないがしろにして学習を進めても、結局はまた基礎を固める学習に
後戻りしなければなりません。

避けては通れない道ならば、最初にしっかりと基礎を固める。
それから、応用やテクニックを学んで欲しいというのが僕の思いです。

FXの基礎の部分、本質の部分をきちんと固めておくと、
僕のトレードロジックをあなた自身が、自由にアレンジしたりすることも可能。

僕自身が、FX-Jinさんのトレードを学び、それを自分流にアレンジして、
関野式トレンドハンターロジックを開発することに成功しました。
そして、年利12,000%の成績をおさめることに成功したのです。

それもきちんと基礎を学んだからこそ。

ぜひ、あなたも第一章でFXの基礎固めをしてください。

こちらの基礎講座だけでも、実は商品化できるくらいしっかりした内容になっています。
中級者、上級者の方も土台を固めるためにぜひご覧になってください。

第一章で解説しているトピックは・・・
関野典良が語る、FXの本当の魅力
これだけあればスタートできる!~トレード準備編~
徹底解説!FX重要基礎用語10
インジケーターを知り、使いこなすための基礎知識講座
順張りと逆張りとその考え方について
あなたの資産を守る資金管理の重要性



第二章では、「勝つためのラインの引き方」に
ついてを解説しています。

ラインを引くスキルは、トレーダーとして
身につけておくべき土台となるスキル。

特に裁量トレード(裁量判断)で
勝ち続けていくためには、きちんとラインを
引くためのスキルが必要。

相場からきちんと利益をあげられる
裁量トレーダーになるために、このライン編は必ずマスターしておいて
欲しいところになります。

僕は、FX-Jinさんと同じく、裁量判断のできるトレーダーが最強だと思っています。

自分の力で、自分の好きな場所で、自分の好きな時に、
相場から利益をあげられる。

それが裁量トレーダーです。

どうして、裁量トレードが最強かというと、
自動売買やシグナル配信は人に依存したトレードスタイルだからです。

実は自動売買で勝つためには、
「いま、この相場で勝てる自動売買ソフトは何か?」という目利きが必要になってきます。
ただ盲目的に自動売買ソフトに従っていたら、いずれ負けてしまうことは
歴史が証明しています。
(ノーベル賞学者ですら、勝ち続けられる自動売買ソフトを完成させられないのです)

つまり、自動売買で勝つためにも、自分の裁量判断のスキルで「その時の相場」で
勝てる自動売買ソフトを見極めなければなりませんし、
シグナル配信でもそのトレーダーが本当に今の相場で勝てるトレーダーなのか、
判断しなければなりません。

また、何より、自動売買やシグナル配信は人に依存したトレードです。
そのソフトやシグナル配信をしてくれるトレーダーがいなくなれば、
全てが崩壊してしまう危うさを持っています。

そんなリスクを抱えるなら、僕は自分で裁量判断ができるスキルを身につけたほうが、
確実だし、安全だというふうに思います。

ぜひ、この第二章を何度もご覧いただき、ラインの引き方の基礎を学んでいただき、
裁量トレーダーとしてのスキルを身につけてください。

第二章で解説しているトピックは・・・
サポート/レジスタンス/トレンドラインを活用する
チャートにラインを引く目的
サポートラインとレジスタンスラインの引き方
トレンドラインの引き方(上昇トレンド、下落トレンド)



次に、具体的な実践テクニックの説明の前に、
しっかりと実践するためのマインドを
身につけていただきます。

大きく稼ぐトレーダー、継続的に稼ぎ続ける
トレーダーになるためには、
テクニックだけでは不十分。

きちんとトレーダーとしてのマインドを
身につけておかないと、一時的に稼げても
長く稼ぎ続けることはできません。
それは、これまでたくさんのトレーダーを見てきて、法則といえるほどの共通点です。

関野式マインド講座として、
目標設定に必要な3ヶ条や、資金管理の3つの掟などについてお話をします。
マインドは軽視されがちですが、あなたがトレーダーとして、
今後稼ぎ続けていくための必須のスキルと言えるでしょう。

ぜひ、関野式のマインドをあなたのものにしてください。

第三章で解説しているトピックは・・・
関野式、トレードに臨むためのマインド講座(目標設定に必要な3ヶ条)
関野典良が実践する、資金管理の3つの掟
トレードは●●論であることを理解する
あらゆる相場に対応できるようになるために、あなたが目指すべきゴール



いよいよ第四章では、
関野式トレンドハンターロジックの真髄に
迫っていきます。

これまでにお話している通り、
僕が年利12,000%を獲得してきたロジックは、
トレンドで大きく利益をとっていく
「トレンドフォロー型」のロジックです。

スイングトレードと言われる比較的長めの足で行うので、
初心者の方でも勝ちやすく、頻繁にチャートをチェックする必要がありません。
そのため、忙しい方でも取り組めるロジックになっています。

ここが関野式ロジックの肝になってくる部分なので、
かなりの時間をかけて解説をしています。

ぜひ何度もこの章は繰り返し動画を見て学んでください。

一度見るだけで、どのような内容なのかを理解することは可能。
ですが、実践で使えるレベルになるまで、つまりあなたのスキルとして定着するまでは、
繰り返しの学習と実践が不可欠です。

何度かこの動画を見ているうちに、身についてくる部分もありますし、
デモトレードでやってみることで、実践的なスキルとして身につくでしょう。
(今後、要望が多ければ実践力を身につけるためのスクールなども検討しています)

ぜひ繰り返し学んでいただいて、
トレンドで大きく利益をとっていくという快感を味わってみてください。

相場から自由に利益を上げることが、どれだけ人生を豊かに、
自由にするか。

次はあなた自身が経験する番です。

第四章で解説しているトピックは・・・
関野式トレンドハンターロジック ~ロジックの基本理論~
順張りを行う時に重要な心構え
関野式トレンドハンターロジック ~推奨通貨ペアと時間足~
関野式トレンドハンターロジックで活用する2つのインジケーター
インジケーターの具体的な設定方法について
関野式ロジックの7つのステップ
トレンドハンターロジック ~基本的なエントリー条件(ロングエントリー)~
トレンドハンターロジック ~基本的なエントリー条件(ショートエントリー)~
トレンドハンターロジック ~損切りエントリの具体的な方法~
資金管理シートを使ったトレードルールについて
関野式トレンドハンターロジックの決済ポイント ~ここで大きな利益を確定~



最後に、関野式トレンドハンターロジックで、
利益を最大化させるための3つの戦略について
お話をします。

そもそも、僕のロジックはトレンドで
大きく利益をとっていくスタイル
であることは、これまでにお話した通りです。

僕が、これで年利12,000%、
つまり1年で資産を120倍にしたわけですが、
この半分の成績でも1年で資産を60倍にすることが可能です。

ですが、せっかく僕のトレードロジックに取り組んでいただくのですから、
利益を最大限とる3つのポイントも今回マスターしていただきたいと
思っています。

どうして、僕がここまで利益を大きくすることにこだわっているかというと、
せっかく負けのリスクを最大限減らしているのだから、
その中で、できるだけ攻めて、利益を膨らませばいいじゃないか、
という想いがあるからです。

そこで、大きな利益を得ることができれば、
あなたが経済的な自由を獲得する時期も早まると思いますし、
自由なお金、自由な時間ができれば、
よりあなたらしい理想の人生が歩めると思いませんか?

僕は、FXに救われた人間です。

もちろんきちんとやらなければ、リスクがあるのは投資の常識。
ですが、それ以上に人生を変える大きなチャンス、
そしてエネルギーを持っているのも投資です。

せっかく素晴らしいツールがあるのですから、ぜひあなたにはそれを有効活用して欲しい。

そして、あなたが理想とする人生を歩むための、
1つの踏み台として利用して欲しいのです。

ここで解説している利益を最大化させる3つのポイントをマスターすると、
これまで以上に利益額が膨らむでしょう。

ぜひ、ここも何度も繰り返し学習していただいて、
大きく稼げるトレーダーに成長していだければと思います。

第五章で解説しているトピックは・・・
勝率の高いエントリーポイントの捉え方
エントリーしない相場を見極める2つの法則
ラインを引いて、さらに大きな利益を狙う方法
ポジションを積み増して大きな利益を狙っていこう(関野式ピラミッディング)
関野式ピラミッディングの4ステップ
以上が、「トレンドハンターFX ~関野式プロトレーダー育成プロジェクト~」の講義編になります。



この講義映像だけでも、4時間22分のボリュームなので、
これがどれだけ気合を入れて作られたかが分かると思います。正直めちゃくちゃ大変でした(笑)

自分の想いや、あなたに伝えたいことを凝縮しても、1日では足りず、
2日間にわたって、プロの撮影エージェント、ディレクターの方につきっきりで
撮影していただき、満足のいく映像をつくることができました。
(そのために数百万というフィーもお支払いしました)

この講義編の映像は、FX-Jinさんの言うとおり、
これからのFXの新しいスタンダードになると思います。

トレンドフォロー型の大きく稼ぐロジックは、
まだこれまで、きちんと使いこなせるまで説明できている人がいないんです。

だから、僕が今回、1年間かけてまとめコンテンツとして作り上げました。

ぜひ、あなたには関野式トレンドハンターロジックを学んでいただき、
大きく利益を出す快感を味わって欲しいと思います。

こちらが、いわゆる本編の映像になりますが、
僕のトレードロジックをしっかりマスターしていただくために、
サポートなど8つの特典をご用意しました。




>>>トレンドハンターFX 世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!トレハンFX











[PR]
by kn1968 | 2017-05-19 21:18 | 株・FXで稼げ! | Comments(0)

上杉流 30日間育成トレーニングメソッド




この2つのみで、言って見れば
その場のチャートをこの3つのポイント、
5つのルールにただ単にパズルのように当てはめて、
エントリーしていくだけとなります。

ですから、極端な話しでもなんでもなく
エントリーに際して一切裁量となるような要素は何もなく
頭を使わずともただルール通りに
機械的に取引を繰り返すだでけなのす。


ただ、1日20分という時間の意味を説明した通り
この手法に必要になるのは集中力です。

一瞬のチャンスをものにするためには
3つのエントリーポイントと5つのエントリールールを
頭の中に叩き込み、瞬時に判断することが重要です。

ですから、正直に話せば個々の判断能力に左右されるものとも言えます。



しかし、そのような要素があるにも関わらず
今こうして堂々とこの手法について解説しあなたに伝えることができるのは、
誰にでも簡単に覚えられるルールであり多少の判断能力の差が生じたとしても
天と地の差になるようなものでは一切ないからこそです。



>>>上杉流 30日間育成トレーニングメソッド






[PR]
by kn1968 | 2017-05-19 21:16 | 株・FXで稼げ! | Comments(0)

中村式 バイナリーオプション30DAYS GOLDEN METHOD

「中村式バイナリーオプション攻略法」の概要からです。



概要編
・モニター再現率100%を達成出来た「中村式バイナリーオプション攻略法」とは。
投資未経験者が5名、初心者が5名の計10人のモニター全員が初月で利益を出すことに成功しました。
このように、中村式の特徴は「投資未経験者」、「初心者」でも無理なく実践可能で、利益が出しやすい点にあるのです。
もしもあなたが着実な方法で資産形成して行きたいとお考えなら、これ以上のモノはないはずです。
・勝率7割以上を叩き出す事が可能なシンプル・イズ・ベストな攻略法とは。
「中村式攻略法」は難しい専門的知識や、経済動向に詳しくなくても勝率を上げることが出来る手法です。
具体的には、チャートの形を見て買うタイミングを計ります。買うタイミングはビジュアル的に判断出来ることなので、
利益を出すために特別な知識や経験は必要ありません。
むしろ、あれもこれも!といろいろと手を出すのは控えて下さい・・。
・1日5分から30分・・たった30日間で「バイナリーオプション」で利益を出せる訳とは。
「中村式」は、1分後の為替レートを予測する1分バイナリーの攻略法です。ですから1日の取引時間が5分~30分程度でOK。しかも、取引は「朝から深夜」まで幅広い時間帯で出来ます。たとえば・・・「通勤時間」、「仕事の昼休み」、「ちょっとした空き時間」、「帰宅してからゆっくり」など、ご自身のライフスタイルに合わせて、あなたにとって最適な時間帯にトレードをすることが可能です。
・スマホゲーム感覚で「スキマ時間」を有効活用して稼ぐ方法とは。
多くの人が、空いた時間に「時間つぶし」としてスマホゲームをするのと全く同じような感覚で、バイナリーオプションで現実にお金を稼ぐことが出来ます。 あなたはこれから「スマホゲームに時間とお金を興じる」のか、それとも、「投資」に充てるでしょうか。
このマニュアルで手に入れる「知識」「スキル」「投資経験」そして「お金」など・・
あなたが下すその選択は、ほんの数カ月後には大きな差となって現れているはずです。
・初心者でも負けない、損をしない。利益を徹底追求した「中村式」が優れている特徴とは。
「中村式バイナリーオプション攻略法」は、初心者でも徹底して利益を出せるように、極限まで無駄を削ぎ落したシンプルな手法にまとめてあります。特にファンダメンタルズ分析、複雑な手法、投資ツールなどは「誤差」が生じやすいので、初心者の方がやるべきではありません。
「バイナリーオプション」は「シンプル」で「直感的手法」に頼った方が、単純に勝率を上げることが出来る事がこれまでの実践で分かっています。
・バイナリーオプションこそ初心者がやるべき理由とは。
株やFXでは高度なスキルと経験が必要とされますが、その分ハイリターン・ハイリスクです。
FXで数千万の損をした話などを聞いたことがあると思いますが、バイナリーオプションではそんな事は一切ありません。投資した金額以上に損を出すことがないので、初心者向けなのです。
・バイナリーオプションで稼げていない人の致命的な落とし穴とは。
そもそも、「バイナリーオプション」は初心者向けに開発された入門用の「金融商品」です。
にも関わらず多くの参入者が勝てない理由は、「明確なルールを持っておらず、常にブレているから」です。
投資において「ルール」を持つことは大前提です。そして後はその「ルール」を信じて「ブレない心」を持って継続していく事が勝つ秘訣です。まずはその効果が実証されたその「明確なルール」を手に入れるところからスタートしてみてください。
続いて「攻略編」となります。
投資未経験者、初心者の方でも、「攻略編」を読んで頂ければ
すぐさま実践へと移って頂ける内容となっております。



攻略編
・チャートを見てお金が落ちているような感覚が掴める・・「中村式攻略法」とは。
「ここで買えばほぼ絶対に負けないだろう・・」
そんなタイミングの見極め方を、チャートの形を見るだけで判断出来るようになります。
ですから小学生がゲームの攻略本片手にお金をチャリンチャリンと拾い集めるように、単純作業で利益を上げることが出来るようになることでしょう!
・こんな時は買ってはいけない。相場の種類を見極めてリスクを回避する方法とは。
買うタイミングと同じぐらい重要なのが、「買ってはいけないタイミング」です。
このタイミングについてもチャートを見て即座に判断出来るようになりますので、無駄に損をすることがなくなるはずです。意識的に「負けない投資」をするようにすれば、初心者でも自ずと勝率を上げて、ドンドンと利益を出せるようになれるはずです!
・たった3ステップで利益を確定させる流れ作業とは。
「投資は難しい」「初心者には無理」などと言う神話をぶち壊し、初心者でもたった3ステップで出来てしまうのが「中村式」です。あなたは毎回決められた手順でチャートを観察し、買うタイミングが来たらボタンをクリックするだけで利益を出せるようになって頂きます。
何度も言いますが、経済動向など、ニュースに常に目を光らせている必要性はまったくございません。
・徹底検証済み。ズバリ1日の内で「勝率が上がる時間帯」とは。
バイナリーオプションは世界の為替市場の動きを予測する投資です。ですから為替市場における時間ごとの特徴を知っておくだけでも、単純に勝率を上げることが出来るようになります。
マニュアルでは特に勝率の上がる時間帯と上級者向けの時間帯なども解説していますので、必ず確認しておいて下さい。
・徹底検証済み。初心者が最も勝ちやすい通貨ペアとは。
バイナリーオプションでは様々な通貨ペアの中から予想することが出来ます。
「米ドル/ 円」「ユーロ/ 円」「ユーロ/ 米ドル」「ポンド/ 円」「豪ドル/ 円」「ポンド/ 米ドル」「豪ドル/ 米ドル」などから中村式に最も適している通貨ペア、及びそれぞれの特徴についても解説してあります。
最初は、こちらでオススメする通貨ペアを中心に実践を進めていって下さい。すぐに効果を実感されるはずです。
・バイナリー業者の【裏機能】を徹底活用して勝率を上げる具体的な手順とは。
バイナリー業者が無料で提供している「あるモノ」を利用することで、単純に勝率をグンと上げる方法をご紹介します。
多くの人が知っている様で知らない、分かっている様で分かっていない物です。
その「あるモノ」の利用法を理解すれば、一気に投資が楽しくなり、勝率もメキメキと上がっていく事になります。



・2つのチャートを観察することで勝率を上げる目からウロコの手法とは。
今現在チャートを見ても“ちんぷんかんぷん”・・という方でも、
「あ~これってこういう事だったんだ」「ここで買えば良いのかぁ」「今の相場は○○○○ってことだね・・」
そんな風に自然と口を付いて出るようになるはずです。
「バイナリーオプションってこんなに簡単に勝てちゃって良いのかな」と喜ぶあなたの姿が思い浮かぶようです。
・ズブの素人でも「ローソク足」を見て即座に相場を把握することが出来るようになる訳とは。
もしもあなたが投資未経験者でも、初心者でも、「ローソク足チャート」を見て即座に相場の状況を把握することが出来るようになれます。初見では「難しそう」「訳がわからない」と思いがちですが、マニュアルを読んで順を追って意味を理解していく内にチャートを見る楽しみに目覚めていくはずです。
気がつくと、周りの家族や友達から「尊敬の眼差し」を向けられている様になります。
・一流の数学者が編み出した、バイナリーオプションで負けないテクニックとは。
確率論を用いた、負けを取り戻す一つの効果的なテクニックをご紹介します。元々はカジノなどで使われていた「知る人ぞ知る手法」ですが、それを私が独自でバイナリーオプションに応用した物となります。
万が一負け越してしまった場合でもすぐに資金を取り戻すことが可能なので、必ず確認しておいて下さい。
・利益を出すために必ず知っておきたい2つの数値。勝率と「○○○○」とは。
これも確率論の話になりますが、バイナリーオプションで勝つためには「負けない投資をする」ことが一番です。
では具体的に負けない為にはどうすれば良いのか?それが、勝率と「○○○○」という数字をコントロールすると言う事です。
これを知らずに投資をしてもギャンブルになってしまう可能性がありますので、必ず確認しておいて下さい。
・勝率5割で負け越しても、利益を出すことが出来てしまう数字のマジックとは。
バイナリーオプションで勝率5割では勝てないことは散々言ってきましたが・・
実はある事をすれば、勝率5割でも利益を出すことが可能です。
ハッキリ言って、裏ワザなのであまり表立って言えることではありませんが、このマニュアルを手にされた方だけにコッソリと教えたいと思います。初心者でも、利益が出しやすいその仕組みと、数字のマジックについてお話致します。
続いて「上級編」となります。
こちらは必須ではありませんが、
さらに「投資スキル」と「勝率」で上を目指したい方は併せてご活用頂ければと思います。



上級編
・世界的な無料投資ツール「MT4」を用いてバイナリーオプションで勝つ方法とは。
たとえズブの素人でもすぐに使えるように、無料ツール「MT4」の導入から利用までの流れを徹底的に図解解説致します。ゆくゆくはFXや株もやってみたいと思うのであれば、MT4の知識は大いに役立つはずです。
世界のトレーダーの9割が利用すると言われるMT4でさらに上を目指したい人は必見です。
・無料のツールを使って、バイナリーオプションの勝率を上げる為に絶対欠かせない事とは。
無料のツールとは言え、初心者の方がいきなり使いこなすのは難しいと思います。
ですから、マニュアルではバイナリーオプションの攻略に特化した「ツールの設定方法」をご紹介致します。
それを知らずにいると間違った設定をしてしまう可能性がありますので、ツールを使いたい人は必ず確認しておいて下さい。
・この「ライン」にタッチしたら「買い」の様に、<br>反射的に買うタイミングが分かってしまう手法とは。
「バイナリーオプションでは為替レートが上がるか下がるかを予測するだけです。これは高性能の分析ツールを用いれば予測するのは決して難しくありません。
一度設定すれば、1日に何度も「買うタイミングを教えてくれる」 完全無料で出来るバイナリーオプションツールの設定方法を解説致します。
・ここでHIGH、ここでLOW…チャートを見るだけで<br>未来予測が出来てしまう無料ツールの使い方とは。
簡単なラインチャートだけでは予測しづらい上昇・下降トレンドの掴み方を教えます。
その判断方法としては、このラインがこうなったらHIGHを購入。このラインがこうなったらLOWを購入するという様に、ビジュアル的に判断出来るものです。
この簡単な設定方法を知らずにいるとせっかくのツールが無意味になってしまうので必ず確認して下さい。
・バイナリーオプションで勝率をグンと上げる「3種の神器」の設定方法とは。
3つのインディケーター(テクニカル指標)を設定して、盤石な体制でバイナリーオプションの取引をする手法をご紹介します。実はこの手法は初心者から上級者まで「知っている人は知っている」攻略法で、3つの指標が重なった時の勝率は非常に高くなります。
このサインを見逃すのは、「道端に万札が落ちているのにスルーしてしまう様なもの」ですから、これからは必ず見逃さないようにして下さい。
・投資未経験者がバイナリー歴3年のトレーダーをもゴボウ抜きに出来る必勝テクニックとは。
あなたはこれからバイナリーオプションを始めるかもしれませんが、バイナリーオプションをやっている人の殆どはギャンブル感覚で取引をしている事が殆どです。ですから、あなたが今どんな状況であっても、このテクニックを手にすれば、残り1割の「勝ち組」に食い込む事が出来ます。
是非とも大船に乗った気持ちでトレーダーへの第一歩を踏み出して欲しいと思います。



>>>中村式 バイナリーオプション30DAYS GOLDEN METHOD








[PR]
by kn1968 | 2017-05-19 21:14 | 株・FXで稼げ! | Comments(0)

”1か月で5000万円稼いだトレーダーが伝授” 成功者続出!!初心者から片手間で月300万円稼ぐ株式投資錬金術



テキストの内容の一部をご覧ください。

基本
システマチック損切りの方法を伝授

株で負け続けている方はまず、損切りポイントをマスターしましょう。そうすれば、大きく負ける可能性が低くなります。負けなければ、やる事はただ一つ。勝ちをどう伸ばすかを考えればいいだけですよね。株式投資のはじめの目標は「負けない投資家」になる事です。
10秒でできる優良銘柄の選び方

「銘柄選びは混乱する」と思っている方も多いでしょう。その銘柄選びをルール化しました。 このルールは子供でも10秒もあれば判断できるとても簡単なルールとなっています。もし、現在株式投資をしているのであれば、本当にその銘柄でいいのか?を今すぐ確認してください。
0から始める株式投資の手順

「初心者だけど大丈夫ですか?」という方もいるでしょう。もちろん、何も問題はありません。変に経験があるよりも、私のルールをそのまま忠実に行うことだけに集中して頂ければ一番スムーズに成長できるかもしれません。私が活用してる売買手数料の安いお勧め口座からご紹介していますのでご安心くださいね。
大波の中の小波を乗りこなすグランビルの法則

質問です。「あなたは、大相場の中にある小さい波でもちゃんと利益をあげることができますか?」 この法則を理解すれば、大相場の中にある小相場にもキレイにのれ、多くのポイントで利益をあげる事ができるでしょう。私は、一流のトレーダーは、大きく勝てる人ではなく、あらゆる相場で自分の欲しい利益をきちんと出せる人だと思っています。
大相場に発生するデッドクロスサインとは!?

ライブドアショック、リーマンショック、東日本大震災など、誰でも知っている大ニュース時、株式市場はとてつもないスピードで急下落します。窮地に対応できない投資家たちは借金を背負うほどの大打撃を受けました。その時、デッドクロス サインが強烈に輝いていました。私は、デッドクロスサインが出たら瞬時に手仕舞います。これで大怪我する可能性が低くなるのです。
大きな視野と小さな視野で相場のすべてを知る!

相場に入る前に必ずやる事。それは、現在の流れを大きな視野で捉えて、相場はどこに向かおうとしているのかを知る事です。近視的に相場を見ると上がるぞ!と思っていても、日足や週足で見ると相場の流れは明らかに下がっている!多くの負け組み投資家は超近眼的視野でしか相場を捉えていません。相場を大きな視野で見ること、一歩下がって見れば全体の流れをハッキリと把握することができるのです。
基本編だけでも、忠実に再現していただければ、十分勝つことはできるでしょう。
しかし、ここからはさらに様々な場面でトレードができるように、一歩進んだ内容もお伝えしていきます。




実践編
トレンドの転換点がひと目でわかる7つのチェックポイント

「一番安く買って、一番高く売りたい」それが相場に参加する上での希望ですよね。トレンド転換点がわかれば、その時点で買う事(売る)ができます。つまり、その瞬間の一番良いところ。私がトレードをする時、絶対にこの瞬間を逃しません。なぜなら、大きな利益が望めるからです。もちろん、余すことなくあなたに7つのチェックポイントをお伝えしますよ!
0

多くの投資家は、損切りができなくて困っている方が多いです。しかし、それ以上に多いのは利益を伸ばす事にビビっている方たちです。彼らは、少しの利益ですぐに手仕舞ってしまいます。理想は安く買って、高く売ることですよね。では、私がルール化している利益確定ポイントをお教えしましょう。このルール一つ知ってさえいればぐんぐん資産を増やすことができるでしょう。
トレーダーの心理を逆手に取り、
安く買って、高く売る方法

トレーダーの心理と言っても、予想するわけではありません。株は予想した途端に負け始めます。ここで重要なのはチャートにでてくる「売買高」見極めること。売買高が一定ラインを越えたら、その相場は終わりを告げているサインとなります。つまりその瞬間に手仕舞えばOK!天井で持っている株を売れる!というわけなのです。
ボリンジャーバンドで
さらなる高みへ!

もし、株式投資やFXを経験したことがある方でしたら、ボリンジャーバンドというチャートをご存じかと思います。しかし、使いこなしている方はそれほど多くないのが現状です。そこで、私が勝ち続けているボリンジャーバンド活用法をお伝えします。あまりに簡単に説明していますが、その効果は絶大!疑う前に、自分の目で確かめてください。
以上のように、私は株式投資におけるあらゆる事をルール化しています。
ですので、一切迷うことなく、損切りも利益確定もできています。

勝つ日もあれば、負ける日もあります。
はじめのうちは、その日の売買で一喜一憂していましたが、
ルール通りに売買すれば何も心配ないという事が理解できています。




>>>”1か月で5000万円稼いだトレーダーが伝授” 成功者続出!!初心者から片手間で月300万円稼ぐ株式投資錬金術













[PR]
by kn1968 | 2017-05-19 21:12 | 株・FXで稼げ! | Comments(0)

FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUAL(FX ミッション ゼロ マニュアル 完全版)FX MISSION ZERO掲示板&メルマガ特典付




FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUAL(FX ミッション ゼロ マニュアル 完全版)FX MISSION ZERO掲示板&メルマガ特典付




FX MISSION ZERORは勝ちパターン



FX MISSION ZERORは、「トレードルールではなく勝ちパターン」です。

トレードに使う時間は毎朝30分だけ。
勝ちパターンを覚えれば、どの時間帯でも取引することができます。
どの時間足(4時間足以上)でも活用することができます。
勝ちパターンに当てはまる通貨ペアがあったら、注文を入れるだけ。
たったこれだけです。

FX MISSION ZERORの10の「勝ちパターン」の概要を公開します

MISSION 001:(勝ちパターン1)
トレンドはいつまで続くかは、誰にでも予測不能であり、バンドウォークが何本続くかも予測不能です。
しかし、長いバンドウォークがいったん終わればどこまで調整が進むかを予測するのはある程度可能になります。
これを利用するミッションが、「勝ちパターン」1(MISSION 001)です。
FX MISSION ZERORの原点とも言うべき「勝ちパターン」。

MISSION 002:(勝ちパターン2)
トレンド開始直後すぐに流れに乗ることが出来れば、ポジションを持つストレスは少なくなります。
トレンド開始の可能性が高い局面だけを厳選し、だましに対応するためにセンターラインを意識します。
大きく利益をもたらす「勝ちパターン」。

MISSION 003:(勝ちパターン3)
レンジ相場ではレンジの上下限だけの取引に絞ることで損失を限定し、収益につなげていきます。
レンジ相場を「センターラインをまたいで上下する相場」と定義することで、センターラインでの多めの利食いが合理性をもつ。
レンジ相場で利益をもたらす「勝ちパターン」。

MISSION 004:(勝ちパターン4)
ボリンジャーバンドの性質を最大限に利用します。
ローソク足の終値が±1σに収束する確率が高い相場のみを狙い、±1σラインでトレードを行います。
他の手法では「分かりにくい」とされている相場がこのミッションにより、分かりやすくなります。
トレンド相場とレンジ相場以外の方向感のない相場が70%あると言われていますが、その相場も収益対象となることから、トレードチャンスが広がります。

MISSION 005:(勝ちパターン5)
バンドウォーク8本以内又はバンドウォークしていないトレンド相場でのエントリーを狙うことで、MISSION 001やMISSION 008の「勝ちパターン」が成立しない時にエントリーが可能になります。
MISSION 005はMISSION 004の「勝ちパターン」と表裏一体となります。



>>>FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUAL(FX ミッション ゼロ マニュアル 完全版)FX MISSION ZERO掲示板&メルマガ特典付



MISSION 006:(勝ちパターン6)
トレンド相場における収益をさらに拡大する「勝ちパターン」。
MISSION 001が成立しないすべてのポイントがMISSION 006のエントリーポイントとなる。MISSION 001の「勝ちパターン」では狙えない収益を取りにいきます。

MISSION 007:(勝ちパターン7)
より強い抵抗ラインと各σラインが重なっているポイントのみに焦点を合わせていきます。
ボリンジャーバンドの性質を利用してより反転する可能性の高い局面だけを厳選し、収益を取りにいきます。

MISSION 008:(勝ちパターン8)
長い時間足と短い時間足を併用し、長期的な動きにおける相場の反転を狙います。
調整開始やトレンド転換の不確実性を担保するため、日足の±1σで半分利益を確定します。

MISSION 009:(勝ちパターン9)
より長い時間足のレンジ相場において、レンジの上下限での反転を狙う「勝ちパターン」。
短い時間足を併用することでリスクを限定していきます。
ここまでマスターできれば、ほぼ完璧なトレーダーです。

MISSION 010:(勝ちパターン10)
トレードでなく投資的視点になります。
長期投資は短期投資よりもリスクは大きいですが、取引時間や回数がほぼゼロに近く、より大きなリターンを狙えます。 いわゆる、お宝ポジションを構築する「勝ちパターン」です。
この「勝ちパターン」を実践される場合は、誤決済防止のため、取引口座を分けることが望ましいです。

本Eブックは、10の勝ちパターンだけではなく、資金管理やメンタル管理にも重点を置いた内容になっております。

是非、「FX ミッション ゼロRマニュアル 完全版(FX MISSION ZERORCOMPLEAT MANUAL)」をご活用いただき、トレードに時間をかけないトレーダーになってください。





>>>FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUAL(FX ミッション ゼロ マニュアル 完全版)FX MISSION ZERO掲示板&メルマガ特典付






[PR]
by kn1968 | 2017-05-18 19:59 | 株・FXで稼げ! | Comments(0)

季節株投資法

日経平均先物(ラージ1枚)を上昇の月は買い、下落の月は売りで取引すると(横ばいの月はノートレード)、
20年で3988万円の利益が出ます。
複利で運用すれば軽く億は超えます。

個別銘柄なら日経平均より値動き(率)は大きいですので、
日経平均以上の利益が出る可能性が高いです。

また、季節株投資法は1ヶ月単位でトレードしますので、
トレードに必要な作業も月1回(月末)数分のみとなります。

月末にとある株式情報サイト(無料)にアクセス
翌月の季節株リストに記載されている銘柄コードを入力
基準値(3項目)を超えているかどうかを確認(1つでも満たしていない項目があれば投資対象外)
銘柄が多い場合は基準値の高い銘柄を優先
対象銘柄を成行買い
保有中の銘柄が翌月の季節株リストに記載されていなければ成行売り
記載されていれば翌月も継続して保有

項目は多いですが、1つあたり数秒で終わるため、全部で10分かからないでしょう。

以上が季節株投資法の内容ですが、もちろんこれだけではありません。



>>>季節株投資法











[PR]
by kn1968 | 2017-05-18 19:56 | 株・FXで稼げ! | Comments(0)

証券ディーラーの隠し技 仕手株完全攻略マニュアル2



この投資法に出会えたことは、投資家人生での最高の幸運

日々、デイトレーダーとして陰鬱とした日々を過ごしているときにこの教材を紹介されました。

それまでの自分は、前日の高騰株を翌日に注目し、わずかな値幅をとりにいっては大きく負けこむことの繰り返し。

一方で、株価100円前後のボロ株が急騰しているのを見てはあわてて飛び乗り、欲をかいて売り損ねて株価が下がるのをみているばかり。

過去のチャートをみては「もう一度噴き上がるはず」と塩漬けをきめこむものの、やがてジリジリと株価は下がり、とうとう上場廃止に…。

一時のIPOブームで上場初日で寄り値で買っては、数日後に数倍の価格で売り抜けることで大きな資産を手にしましたが、それも失ってしまいました。

当時は自分を相場の天才だと思っていたのですが(笑)

このマニュアルを読んで感じたことは、証券のプロはここまで株価の動きを明確に予測していたのか、ということ。

それまで「このような動きをした株は、やがてこうなる」というのを、過去のチャートから学んでいましたが、なぜそのような動きになるのかは明確にはわかっていませんでした。

一部の評論家は「アノマリー=規則性」という言葉で済まそうとしますが、そこには企業家、大口投資家の意図が働いていたんですね。

まさに、個人投資家は食い物にされているなと感じました。

このマニュアルを手にしてから毎日「情報」をチェックすることで、2週間目でついに自分も「ある兆候」を発見しました。

数日間、株を買い進めたある日、寄り付き前から大きな買い板が!!!!

全身汗だくになって相場に張り付き、出来高を伴って急騰したところで成り売り!!!

実に136万円の利益でした。

株価は自分が売った後に反落。

以来、毎日相場に張り付くことはなくなりました。

デイトレ専業ではありますが、毎日チェックするサイトはひとつだけ。

朝の10時に、「今日は保有銘柄の高騰はないな」と確認すると、そのまま遊びにでかけてしまいます。

これまで、朝6時に起きて日経新聞を読み漁り、8時半からは板情報、ザラ場中は眼を皿にして相場に張り付き、場が終わればスクリーニング。

夜はNYダウを祈りながら見守り続けていたというのに……。

いまも、お宝銘柄を発見したので、密かに買い進めています。





>>>証券ディーラーの隠し技 仕手株完全攻略マニュアル2







[PR]
by kn1968 | 2017-05-18 19:54 | 株・FXで稼げ! | Comments(0)

億超えスキャルピング



億超えスキャルピング


はじめてFXを始める方が最初に学ぶべきこと
トレード未経験の方から、月100万未満の中級トレーダーには必見です。
スキャルピングで勝つ為の基礎でありながら、本質を知らない為に月収100万円の壁を越えられないトレーダーは大勢います。 このスキャルピングの本質を知ることで、一気に月収100万を突破したトレーダーが続出しています。
毎月安定した利益を稼ぎ、50万円、80万円、100万円と投資金額を上げることも可能。
一度、FXで稼ぐ力を身につければ、おおげさかもしれませんが一生相場で飯が食えます。
もしも、今までの売買ロジックが相場で通用しなくなったとしても、
また新しい手法を見つけ出すことができます。
為替相場からいくらでも現金を引き出せる裁量トレードのプロになるために必要なこと
-自分の目で、エントリーチャンスを見極め、イグジットや損切りできるようになれば、もう立派なトレーダーです。 FX初心者からでも最短で専業トレーダーとして生活できるだけの売買スキルをお教えします。
PCに張り付く必要なし。時間のない会社員や主婦でも実践可能。
スキャルピングは、短時間でトレードが完結します。ですから、1回のトレードが完結するまでに
かかる時間はせいぜい1分から長くとも10分程度。
スキマ時間や、帰宅後の1時間など、その方のライフスタイルに合わせてトレードすることができます。
売買ルール通りに勝ち、損切りルール通りに負ける
-運良く勝てたとしても、再現性の無い手法では、継続して勝つことはできません。
これは損切りにおいても同じです。
「ルール通りに勝ち、ルール通りに負ける」大切さ。そしてルール作りで大切な極意についてお話しします。
スキャルピングは変動リスクが小さいので大損しにくい
仮に、相場が急落したり、急騰した場合もトレード期間が短いので変動リスクが非常に小さいメリットがあります。 スイスショッックなど予測不可能の為替変動にも損失を最小限に抑えられる特性があります。
1日100回以上のトレードチャンスを確保
1日に1回から2回程度しかトレードチャンスが発生しないのでは、勝率が高くても大きく稼ぐことができません。 しかし、この手法では多ければ1日100回以上のトレードチャンスが発生します。
スキャルピングで最適なスプレッド幅とは
スキャルピングでトレード回数が増えてくるとスプレッドの幅が広いと利益が残りません。
私の場合、多ければ500回以上取引しますので、手数料を払っても大きな利益を出すこのノウハウが必須です。
1日の手数料だけで毎日100万以上払っても収支プラス。その理由とは
1日にスプレッドやスリッページで支払う手数料は最低でも70、80万円ほど支払っています。
多い時は100万円を越えるときもあります。
なぜ、100万もの手数料を毎日支払っているのか?
それは、100万円の手数料を支払っても、利益が出ているからなのですね。
高額な手数料を支払ってもプラスを出すことができる売買ロジックを今回初公開します。


>>>億超えスキャルピング


ここまでで、スキャルピングの本質が理解できたかと思います。

既に、ここまでマスター頂くだけで月10万ぐらいは簡単に稼げてしまうのではないでしょうか。

さらに、ここから具体的なトレード技術について解説していきます。

しっかりついてきてくださいね。



順張りエントリーの基準とは
あるルールに則り、明確なサインが出たときにだけトレードしてください。
たったこれだけで勝率8割を維持できます。
複雑なテクニカル分析もファンダメンタルズ分析も不要です。
スキャルピングでマスターしたい損切りツール
スキャルピングでは、「損切りは我慢しない」のが鉄則です。短期間でエントリーから決済を行いますが、損切りとなるとポジションを長くもってしまいがちです。「損したくないから」という気持ちはわかりますが、損失額を膨らませない為に、損切りは我慢せずにすっぱり負けを認めたほうが良いです。そのかわり、損失を最小限に抑え、利益を積み上げるスキルは必須です。
トレード技術の高い人の共通点。それは「○○○○」が上手い
FXはトレード技術1つあれば、世界情勢に詳しくなくても、経験が浅くても、トレンド分析が下手でも稼げてしまいます。
そんなトレード技術に優れている人の共通点を1つ挙げるのであれば、「○○○○」が非常に上手です。
あなたもこれさえ身につければ勝率はかなり上がります。
欲張るのはNG。決済の精度をアップさせる秘訣
せっかく最高のタイミングでエントリーできたとしても、決済タイミングが下手だとマイナスになります。
私たちトレーダーは神様ではありませんので、次の値動きは誰にもわかりません。
売買ルールに反して「いや戻るだろう」「もう少し様子を見よう」と考えるのはスキャルピングには向きません。
逆張りで勝率をアップさせる上げ止まり・下げ止まり理論
逆張りで稼ぐには、上げ止まりと下げ止まりを見極めるスキルが必要です。
取引経験に限らず、ローソク足の特徴を知れば、上げ止まり・下げ止まりのタイミングを正確に判断できるようになります。
スキャルピングで負けてる人に共通する逆張りスタイルとは
多くのスキャルピングトレーダーが失敗しているトレードスタイルの共通点というものがあります。
この間違いをやめるだけで、1日の総獲得pips数が劇的にかわるはずです。
もしかしたら、あなたもこの間違いに気づいていないかもしれませんね。
FX初心者でも1回のトレードで毎回4pips獲得する順張りテクニック
ローソク足の形から読むことは可能です。
高値、安値をヒゲ、1分足で読む裏技をこのセミナーだけで公開しています。
同時に上げ止まり・下げ止まりを見極める能力も身に付きます。
メンタルトレーニング・資金管理能力アップよりも優先すべきこと
よくFX雑紙や、商材で「FXで稼ぐにはメンタルだ」「資金管理が大事」と書かれているのをよく見ますが たしかにそれらは大事です。しかし1番大切とは考えていません。
それらよりも最も優先すべきで大切なものがあります。それは・・・
一瞬稼げる「一発屋」と長期的に稼ぎ続けるトレーダーとの決定的な差とは
一時的に稼げるノウハウと、これから何十年も稼げるノウハウとあなたならどちらを手に入れたいと思いますか?
1つの手法で稼いでいる人は、その手法が相場と噛み合なくなった瞬間に収入0になります。
専業トレーダーとして生活している私が考えるFXで稼ぎ続ける為の秘訣をあなただけにお教えします。



ここまでで、基本的なスキャルピングノウハウから、トレードテクニックまで
幅広い知識とノウハウを手にすることができます。

しかし、これらは本編のほんの一部でしかありません。

セミナー動画では、順張り・逆張りなどの売買ロジックはもちろん、
損切り、資金管理法など、さらに具体的なノウハウにいて語っています。

FXで月に100万以上稼ぎたい方は観て損のない内容です。

このセミナーで話しているノウハウでトレード頂ければ、

「毎日100万円稼げるようになった!」
「FXで経済的自由が手に入った!」

と喜びの声を上げることができるでしょう。



>>>億超えスキャルピング















[PR]
by kn1968 | 2017-05-18 19:52 | 株・FXで稼げ! | Comments(0)

塾長谷藤の5分先を知るFX4つのテクニック





勝つ人はどんなツールを使っても勝つ!

先日、東京セミナー後にアフターフォロー勉強会を行いました。
チャート解説をしているときにタイミング良く、
2回もトレードができる場面にあたりました。

かなり奇跡的な瞬間。

参加された方からは、実際の分析が見れてよかった!!
と嬉しいメッセージを頂きました!!

私達がどう分析をして、イメージを作りトレードするのか。
エントリーからクローズ。
そのエッジやルール。

トレードに必要な事を実際に、チャートを見ながら解説できましたので
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

トレードは、しっかりと分析とイメージを作ることができれば
本当にシンプルなものです。

わたくし谷藤も、最近ではスマホでトレードをしています。
ようは・・・
スマホであれ、
ノートPCであれ、
マルチモニターのトレーダーPCであれ、
勝つ人は勝つ!!
といういうことです。

では勝つためには何が必要なのか??
それは。
「正しい知識と圧倒的分析力!!」です。


>>>塾長谷藤の5分先を知るFX4つのテクニック







[PR]
by kn1968 | 2017-05-18 19:49 | 株・FXで稼げ! | Comments(0)

あなたを勝てる投資家にする


by kn1968
プロフィールを見る
画像一覧